yukoryuのプロフィール

@yukoryu yukoryu
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2013/09/11
  • 借金夫との生活。

    妊娠中に夫に浮気されました。 W不倫で相手夫婦が離婚、慰謝料請求される事になります。 (請求される額は300~500万と考えています) 私自身、夫の浮気は許し一緒に生活したいと思っています。 ただ、子供が産まれ慰謝料という名の借金を背負いながら夫と生活していけるか不安なんです。 お互いの実家が遠く、周りに頼れる方が誰もいない状態、 知らない土地での子育て、夫は仕事が忙しく家にいる時間がほとんどない お休みも月5あるかないか・・・といった状態。 そんな中、きちんと母として、妻としてやっているか不安です。 一度は離婚を覚悟でいました。 相手女性を訴えてますが、支払い能力がないため 慰謝料は取れないと考えています。 周りの方に相談すると、苦労するって解ってるんだから 離れたほうがいいよ。といいますが、 夫の事が大好きで離れる・・と考えるだけで 涙がとまらなくなります。 苦労を覚悟で夫との生活を続けていくか。悩んでいます。