yoshitama0090のプロフィール

@yoshitama0090 yoshitama0090
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/10
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 都道府県埼玉県
  • アラフォー独身女性です。彼ができました。

    アラフォー独身女性です。コンカツしていて、つい最近年下彼(3つ下)ができました~。 もう私がアラフォーということで、将来を考えたお付き合いをすることになったのですが、、、 こんな状況の場合、結婚まで1年くらいと考えますか?1年くらいだといいなと考えています。 みなさん、男性からの立場で、アラフォーの年上女性とお付き合いをして、将来を考えるおつきあいで、結婚のゴールまでどれくらいの期間を想像しますか? ご意見ください。よろしくお願いします。

  • デリヘルでのトラブルです

    デリヘル嬢として働いていましたが、お客様と恋愛関係になってしまいました。 お店のサイトには、店外デートなどをしたら関係機関に通報、場合によっては損害賠償を請求しますと記載されています。 もちろん店外デートは禁止だったので、内緒にしていましたが、バレてしまったので、店外デートの事実は認めてしまいました。 オーナーから、規則違反なのでケジメをつけるように言われました。和解しないと言えば、裁判をおこすと言われ、子供や相手の仕事にも支障をきたすだろうと、脅しや恐喝のつもりはないから、私の意思を聞きたいと言われたので、当然 和解したいと言いました。 金額の提示も、こちらからは出来ないと言われたので、少し時間が欲しいと言って待ってもらっています。 さらに、私との和解とは別に、お客様の方にも同じ話をしたいと言われました。 お客様(彼氏)からは、お金を払う必要はないから、無視しようと言われていますが、お店には、私の個人情報や写真などもありますので、無視をしては何かされないかと心配です。 実際、私とお客様には損害賠償を払う義務はあるんでしょうか? 裁判になったら、身内や会社に知られ、さらに負けてしまいますか? オーナーとは、口頭で店外デートを認め、和解したいと言いましたが、録音されたりはしていないと思います。 この手の法律には長けていて、うまく言いくるめられてしまうので、どう対応していいかわかりません。 今日中に連絡することになっています。 おそらく、連絡しなければ関係機関に通報して裁判おこすと怒りの連絡が入ると思います。 少し待って欲しいと連絡しようかとおもいますが…家まで来るんじゃないかと、ビクビクしています。 早急にアドバイス頂けましたら助かります。よろしくお願いします。

  • 笑うだけで、喜ぶ彼。そんなに嬉しいものなのですか?

    時々彼がふざけて、私がそれに屈託なく笑った時 すごく嬉しそうにしてくれます。にんまりって感じの顔で頬を紅潮させたような表情です。 彼自信は特に何も言いません。普段は感情を押し殺したようなところがある人なので 珍しく嬉しそうな顔を見せる瞬間なのです。 恋人が笑うということは、そんなに嬉しいことなのでしょうか? 彼が嬉しそうなので、私はもっと笑ってたらいいのかなって…^^; そんなことしかできませんが…。

  • 男性恐怖症の彼女との付き合い方について

    大学生男子です。男性恐怖症の彼女との付き合い方について非常に戸惑っています。 彼女は、私と違う大学に通う大学生で、好きなものや趣味、思考などがほとんど一致し、まさに「運命の人」と言えるような人です。しかしながら、昔、男性から受けた暴言やストーカー行為により男性恐怖症があり、男性に対してはかなりの嫌悪感があると言っています。 彼女とは、趣味のイベントで出会ったのですが、男性恐怖症を持ちながらも、私と積極的に世間話や趣味の話を長時間して「楽しい」と言ってくれています。 そこで、先日、初めて二人っきりのデートをしたのですが、彼女が男性恐怖症のため、途中で帰宅してしまいました。私自身も彼女の男性恐怖症は仕方がなく途中でデートを切り上げたことに関しては仕方がないとは思いますが、彼女は男性恐怖症を持ちながらも「会えて楽しかった」と言ってくれたので安心しています。それに加えて、彼女から「男性恐怖症を克服したい」と告白してくれて、私もできる限りのことは協力したいと伝えました。 彼女は男性恐怖症で途中で帰宅したことに関しては、ツイッターで「もっと頑張りたい。自己嫌悪している。土下座したい。」とつぶやいていました。 しかしながら、男性恐怖症の彼女に対して、私なりにどのように対応すればいいのか考えてみて、「大学に常駐しているカウンセリングに行くこと」を勧めてみたのですが、その他私が積極的に行動することで、彼女の男性恐怖症がさらに悪化してしまうのではないかと思ってしまい、うまく行動することができません。 彼女とはまさに二度と会えないような「運命の人」であると思い好意を抱いており、これからも仲良く付き合いたいのですが、男性恐怖症を持つ彼女と今後、どのようなお付き合いをするのが良いのかアドバイスをお願い致します。