osencのプロフィール

@osenc osenc
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/08
  • 性別女性
  • てんかんの診察でいい病院おしえてください!

    私は、てんかんを患っています。 結婚を期に佐賀県へきましたが、なかなかいい先生にめぐり会えません。 今は佐賀医科大学病院に通院しています。3か月に1回通院しているんですが、3か月後に診察に行くともう先生が変わっています。 大学病院なのでしょうがないのかもしれませんが、この病気とは一生付き合っていかなくてはならないので、なるべく同じ先生に見てもらいたいというのが、本心です。 それに、先生が変わる度に毎回自分の病状を説明しないといけません。 カルテに書いてあるとは思うのに・・・ 本当に困っているので、いい情報をお持ちの方教えて下さい。