s-t0205のプロフィール

@s-t0205 s-t0205
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2013/09/04
  • 性別女性
  • 職場の女性に嫌われている。。。

    職場で、同じフロアにいる女性がいます。 仕事上、接点はありません。 仕事上、資料室に行く用事があり、数十回ほど行ったのですが、 資料室の近くに席のある女性の態度で不快な思いをしました。 最初は気付かなかったけれど、数回往復しているうちに、 自分が通る度、顔をあからさまに不自然にコピー用紙で隠す女性が。。 かと思えば通るたびに明らかにそっぽ向いて・・・ 接点ないのにそこまで嫌われているのか? 最後に資料室から出る際に、睨みつけたところ、 コピー用紙で顔を隠している隅間から、自分の様子をうかがっていたのか 目で追っていて、目が合ったとたんにうつむいてしまった。 その後、視線を感じることがあり、向いてみるとその女性が自分を見ていました。 その後もよく見ていて。。。 見てないふりもしていて。 何かいちいち自分の居場所をチェックされているようで、ちと不快です。 別に嫌われた覚えありません、自分は。 こんな体験ありますか、直接言う勇気はないですが、 会社でトラブル避けたいです。 どうなんでしょうか? ご意見お願いします。