aloha-murphyのプロフィール

@aloha-murphy aloha-murphy
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/28
  • 性別女性
  • 彼氏の発言行動 客観的に見てどう思うか教えて下さい

    私は外国で彼氏と住んでいて、生活費のほとんどを出して貰っている身です。 1.食事中袖に料理がつきそうになったら怒る 2.テーブルに肘をついてたら汚いと怒る 3.シャワーに入らないで寝たら怒る(自分も同じ事をすることがあるのに) 4.部屋に髪の毛が落ちてたら怒る(クッキーのかす一粒も駄目) 5.引き戸のドアを閉めるときに少しでも音がすると壊れるからと怒る 6.パソコン画面を触ってしまって指紋が付くと怒る 7.歩いた時にぶつかって飾ってある物などを落としてしまうと怒る 8.サンダルを履いてシャワーに入ると怒る(トイレもあって土足で入る場所なので清潔じゃない) 9.レストランで完食出来ないとき、具合が悪くなってるのに、自分で頼んだんだから全部食べろと怒る (自分で払うわけじゃないから残してもいいと思ってるんだろと言う) 10.彼氏より遅く起きると怒る(数日ずっと彼氏の用事に付き合ってすごく疲れてたとき) 11.布団の上にドライヤーを置くと怒る(汚いかららしい) 12.携帯を充電したまま寝ると怒る(携帯が壊れるかららしい) 13.私が約束があって、そこまで彼氏が送ってくれる約束をしてて、彼氏がゆっくり準備をしてるので少し急かすと怒る(約束の相手は上司) 14.週2.3回彼氏の実家に帰るのに同行を強要 15.私と約束してても家族や友達の頼みを優先 16.専門用語が分からないのに勉強といって店番させて4時間位帰ってこない 17.怒るとすぐ日本に帰れという 書ききれませんが日常的にこんなことを言われています。 彼女は彼氏の言うことを聞かないといけないんですか? もう訳がわかりません。 最近私は何か言われるとコントロール出来なくなって、怒鳴り返してしまう様になってしまいました。 止まらなくなって延々と言い返してしまいます。 私は彼氏にモラハラしてしまっている様に感じます。 自己嫌悪です。 彼氏に申し訳ないと思うけど、イラッとしたら考える前に言ってしまいます。 怒ると書きましたが、彼にとっては<<教えてあげている>>だけだそうです。 でも口調が強いので、怒っている様に聞こえます。 ここは自分の家だから、私がすべて受け入れなきゃいけないそうです。 受け入れられないなら帰れといわれます。 笑えないからなのか、皺が出来て来ました。 友達や家族親戚には、彼は人当たりが良くてかなり評判が良いです。 彼の良いところが好きで、嫌な所を我慢して来ました。 でも謝らなく人の前で私を(冗談ぽくですが)卑下する彼、似た性格の彼の母の存在など、 すごくストレスの様で体に異常が出てきてます。 客観的に見ることも出来なくなっていると思います。 彼は結婚したいそうです。 別れた方がいいのは分かってます。 客観的に見て彼氏をどう思いますか。 友達にも話せないので教えください。