matami68のプロフィール

@matami68 matami68
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/23
  • 席次表に入れるイラストを描いてもらいたい

    お世話になります。 9月中旬に東京都内で結婚式を挙げる予定です。 ウェディング衣装を来た自分たちのイラストを、 席次表に使いたいと思っています。 結婚式でよくある2等身の似顔絵ではなく、 なんとな~く似ているなという程度のイラストです。 米澤よう子さんのような画風が希望です。 現在、ハレトケさんというウェディングペーパーアイテムの 会社さんにお見積もりを出していますが、 予算オーバーになりそうで、他に方法は無いかと思考錯誤しているところです。 このお店はあからさまに似顔絵!!という感じでは無いので、希望としてはぴったり なのですが・・・。 http://haretoke.info/ ○ご質問1○ 米澤よう子さんのような画風のイラストレーターをご存知でしたら 教えてください。 ○ご質問2○ イラストを依頼した場合、データ持ち込みで席次表が作れるお店を ご存知でしたら教えてください。 家庭のインクジェットプリンターで自作するのではなく、 マット紙のような、しっかりとした紙に綺麗に印刷をしたいと 思っています。