isono_wakame_DXのプロフィール

@isono_wakame_DX isono_wakame_DX
ありがとう数16
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/23
  • 不思議な事が起きます。

    ご質問致します。不思議な事が起きるので、聞いて欲しいです。私の家のテレビやパソコンやラジオから、私の過去に関する事が、たくさん聞こえたり、画面に表示されたりします。例えば、「昔、江ノ島行った帰りに、箱根行って、その後、富士山行ったね。」とか、「ドライブしたら、鎌倉で事故ったね。その後、レッカーで新横浜まで行ったね。その後、お母さんが迎えに来て、一緒に川崎大師行ったね。」とか、過去の事実に合致する事柄が、頻繁に出てきます。絶対に偶然ではありません。もう、300回は超えたかな。テレビの出演者がしゃべったり、セリフが表示されたり.....。先日は、パソコンの画面に5つ位、表示されました。怪奇現象なのか分かりませんが、どなたか、この様な事を体験された方、いらっしゃいましたら、ご回答願います。とても不思議で怖いです。

  • 私にだけ顔文字を使わない

    私は(22歳/会社員/女)です。 質問なのですが、 同じ会社の 上司(34歳/男)との メールについてです。 タイトルの通り 上司は私にだけ 顔文字を使わないのです。 後輩(22歳/女)や パート(50代/女)には 顔文字を使っていました。 なぜ私に対してだけ 使ってないのを知ったのは メールの内容が 会社のことなので 後輩とパートが 私に見せてながら 説明してくれるので 2人に顔文字使ってるのが わかりました。 私は上司のことが 好きなので 他の人には使って 私には無いとわかり ショックでした。 嫌われてるのでしょうか? でも直接話す時は プライベートの話をしたり いじられたりなど 後輩やパートに比べ 仲は良い方だと思います。 私的には... どう思いますか? どんな時(相手)に 使い分けしますか? ご返答お願い致しますm(__)m 因に私は 差し障りのない程度で 絵文字・顔文字を 使用しています。

  • 女性の胸

    胸の大きさとモテるかどうかの相関ってありますか?

    • 締切済み
    • noname#183451
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • *緊急*アフターピルについて…

    彼とsexしたのがルナルナの予測では危険日(排卵日から4日後)にあたり、sexの際コンドームが破れてしまいました。 アフターピル(ノルレボ)を服用したのが、行為後66時間後でぎりぎり(72時間以内)でした。 危険日であり、さらにノルレボの服用時間も遅いため、次の生理がくるまで不安でいっぱいです… この場合の避妊率はどのくらいですか? どなたか回答よろしくお願いします(T_T)!!

  • やらない父が不思議

    60を超える父がいます。 10年以上、射精していないようです。 全く性行為の痕跡がありません。 男性は、年をとっても発射したくなると聞いていますが、不思議です。 推測から、20年程前に最後の子作りをしてから多分一度も発射してないと思います。 当然のごとくやらなければ貯まりますから、夢精がおこり、パンツは箇所が黄色くなっています。 何かあって男性としての性的欲求が抑えられたたのでしょうか? 不思議でなりません。