exon2013のプロフィール

@exon2013 exon2013
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/17
  • コレガのCG-WLBARGPXWを使ってるんですが設定画面に入れません

    少し前に同じような質問がありましたがそれではわからなかったので質問します。 コレガのCG-WLBARGPXWを使ってます。 しかし無線LANの設定画面に入れません。 説明書のとおりにアドレス欄に192.168.1.1と入力するとユーザー名とパスワードを入力する画面が出てくるんですがここを説明書通りにユーザー名のところにroot、パスワードのところには空欄で本当は設定画面が出てくるはずなんですが、出てきません。 何回もやっても出てきません。 ルーターを初期化しても結果は同じだったのでとても困っています。