kumasoneのプロフィール

@kumasone kumasone
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2013/08/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 彼女の気持ちがわからない…

    人に相談出来るような性格ではないのでこちらに書かせていただきました。混乱していてめちゃくちゃですが、ご意見をください。 私は今年で20歳になります。 彼女は21歳になったばかりです。 ただいま彼女とは距離をおいています。 理由は8月の頭に大きな喧嘩をしてしまいました。理由は些細なことでしたが、その時に私がすごい酔っ払っていたので、今まで言えなかった不満を罵声のように彼女に言ってしまい、私がもう疲れた。別れよう。と勢いで言ってしまいました。その時彼女はすごく泣きながら離れたくないって言ってくれました。次の日の朝にも、頑張って変わるから別れたくない!と言われました。多分それからお互い気を使い相手に対して敏感になっていたんだと思います。 それからちょっとのことで喧嘩になり、彼女から私にどう接したらいいかわからないと言われ、いったん冷めていた熱が戻っていた私が、別れたくないと言いました。その時に、喧嘩した時に、別れようといったり、冷めたなどと言ったことをすごく後悔している。付き合った時に、本当に別れる時にしか言わないと言っていたのに、酔っていたからと言って許されることではないけど別れたくないと言いました。 ここからが本題です。 ケンカ後の連絡では仲よく、2週間後にあった瞬間も普通でした。そして、私的には喧嘩もして半月ぶりに会ったのだからとてもかまってほしかったのですが、彼女は、私の家にきてから、殆どテレビしか見らず、全然相手をせずに寝てしまいました。(大体1、2ヶ月前から私の家にきたらこんな感じでした。)次の日も、そんな感じだったので、私はすごい不機嫌顔でそれに気づいた彼女がご機嫌を取りにきてたのでずが、素っ気なくしてたら、最近ずっと不機嫌顔だったこにに愛想尽かして、なんか一緒におっても楽しくなさそう。やっぱりもう分からん。冷めてきた。と言われました。その時、ちゃんとこの頃あんまり構ってもらえずふてくされていたと伝えたのですが、あんまり会いたくない。といわれ、帰る時に別れ話になりました。1時間くらい話て、彼女に好きだけどわからない。恋人の好きでなく、家族みたいになって、ドキドキしなくなった。変わるって言ったけど、やっぱり重荷に感じる。といわれ、私の方からは冷めさせるようなこと言った俺が悪いのは十分理解しとるし、凄く後悔してる。たから強くは言えんけど、大好きやけん別れたくない。と言うと、あたしわがままやけんごめんね。大好きやったよ。と言って帰りました。ですが、その日の夜に彼女が凄く酔いながら別れたくないと電話がき、30分ほど彼女が泣いてました。次の日になるとまた冷めたような態度で彼女の誕生日だったので私の家にくる予定だったのですが、彼女の知り合いの居酒屋で飲んでいて、終電にまにあわず、不安と焦りで怒ってしまいました。彼女からは、なんで誕生日に怒られないといかんの?こんな雰囲気でも一緒におりたいと?と言われ、怒ったのはごめん。でも来るって行っといて楽しみにしとったのに、来れんって言われると不安になる気持ちも分かって!と言うと、約束破ったのはごめん。でもなんか家族みたいになっとるけん、甘えてしまって、友達とかを優先してしまうと言われました。ならもう誕生日あうのはやめとく?明日プレゼントは買っといたけん明日やりに来たらすぐ帰るよって言ったら準備とかしとったのやろ?行きたいけん迎えに来て欲しいと言われたので迎えに行きました。片道1時間程度の中距離です。いざついたら、電話にでず、店の前にいった時、会いたくないと叫んでいたのも聞こえ、とりあえず帰ろうと近寄ると触られたくないようにさけられたので、もう無理か…と思い、もう嫌われとるのはようわかったけん俺の家こんでいいから彼女の家まで送ると言って店をでたら、また涙目で嫌いになった?一緒にいたい。と言われて私の家に行くと言い出し、結局私の家にいきました。家に着いたら本当ごめん。やっぱりあなたがいい。と言われました。次の日はまた、避けている感じて、その日の夜に酒をのまなかったので、話あいました。私は、避けられたり、離れたくないと交互で言われ、もうどー接していいか分からんというと、彼女は好きだけど分からん。俺がいないと会いたくなって寂しいけど、一緒にいたら1人になりたい時がある。気持ちの整理がつかない。距離をとりたい。といわれ、期間は?ずっと長い間は苦しいから待てないと言うと、1週間、あたしからは連絡しないといわれ、了承しました。3日間はなんの連絡もせず、苦しんでいて、4日目にいきなり電話がきて、なんか用かな?と思い、電話をとると、たわいの無い話をし、5日目もむこうから電話が来て、たわいの無い話をし、私の家に行きたい。とか遠回しに別れない発言をしていました。6、7日は私が旅行だったので、連絡はとらず、今日帰ってきて連絡したらまた冷たい反応で来るか分からんといわれました。 言っていることがめちゃくちゃでどう接したらいいのかわかりません。曖昧な感じで毎日が苦しいです。彼女は元々CLUBなど遊んでいたり、男経験も豊富な方で付き合ってからあんまり夜遊びしなくなりました。付き合う前と比べたら本当に良く変わってくれたなと思います。ですが、この頃朝まで飲んで家に帰ってるみたいで、浮気してないか不安にもなります。でも別れたく無いんです。今までの中で本気に好きになって涙が出るほど好きになった彼女はこの子だけです。どうしたらいいですか?

  • 生物の宿題

    生物の宿題で 黄砂と生き物(微生物、細菌、人、その他)との関わりや黄砂の働き についてA4の用紙いっぱいに書かなければならないのですが うまりません(´・_・`) よろしければ良いサイトなどを教えてください