apple_aのプロフィール

@apple_a apple_a
ありがとう数21
質問数6
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
44%

  • 登録日2004/10/23
  • カラオケ上達

    よく声をのどからだすのではなく、お腹からだすと聞くのですが、どう意識してものどから出してるのかのどが凄く痛くなります。腹式呼吸はわかるのでやってはいます。このほかにも上達法があるのならそれもお願いします!

  • メールの内容

    僕は今高校生です。(♂) ついこないだ好きな人に告りました けど結果は駄目でした その時は何にも知らない同士だったんで 後から考えると仕方なかったのですが そのあとメルアドを聞いて メールをしています。どんな内容でどんなふうに書けばいいかわかりません 何かアドバイスをくれませんか???

  • チョベリバ 募集!

    ハイ!苦笑したそこのあなた。ちょっとイラっといたあなた! 恥ずかしい言葉を投稿していってください。 例 チョベリグ え?山下がチクったの? ぷっつん ヒント)微妙に古いと苦笑度UPです。 May be (プライドより) <古いねん!

  • チョベリバ 募集!

    ハイ!苦笑したそこのあなた。ちょっとイラっといたあなた! 恥ずかしい言葉を投稿していってください。 例 チョベリグ え?山下がチクったの? ぷっつん ヒント)微妙に古いと苦笑度UPです。 May be (プライドより) <古いねん!

  • チョベリバ 募集!

    ハイ!苦笑したそこのあなた。ちょっとイラっといたあなた! 恥ずかしい言葉を投稿していってください。 例 チョベリグ え?山下がチクったの? ぷっつん ヒント)微妙に古いと苦笑度UPです。 May be (プライドより) <古いねん!