number50のプロフィール

@number50 number50
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2004/10/22
  • iMac G3/233MHz/160MB ボンダイブルーのHDD交換

    【iMac】純正Quantum Fireball lct/13GB/3.5inchと交換しようかと思ってます。 現在、PCの下部ケースはなんとか外しました。 後、どこをはずせばHDDなんですか? PowerBook1400よりも手間がかかります。 4GのHDDにOS10.3とクラッシク環境に9.1を入れたら800M程しか空き容量が無くなりました。 何か、注意点があればご指導、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • hajike
    • Mac
    • 回答数5
  • 振られた彼女から数年後に連絡が来た場合。

    2年ほど前に振られました。やっとの思いで忘れて 平穏に生活していたのですが突然元カノが連絡を付 けてきました。 私はワザワザ連絡をしてきたのだからやり直したい のかな?と勝手に思いこんでいました。 そんな矢先元カノが100万貸してくれ!と言って きました。しかも彼が居るらしくて彼にはお金が無 いから彼には相談していないみたいです。 すなわちお金目当てで連絡を付けてきたのは明らか なのです。(本人は否定していますが) そこで、ご質問ですがになさんでしたら完全にお 金が返ってくると解れば貸して愛人として月1ペ ースでSEXしたほうがいいと思いますか? (元カノは愛人になると言っていますし私は今で も元カノが好きです) それともせっかく忘れたのにまた付き合う気もな いなら俺のことなんか放っておけ!!って怒鳴り ますか?