yu-min0425のプロフィール

@yu-min0425 yu-min0425
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/08
  • AVAに最適なサウンドカード

    AVAに最適なサウンドカードなんですが今考えているサウンドカードはCreative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD なんですが・・・確かにレビューなどAVAなどで使っている人はちゃんと足音など聞こえるといい評価なんですが、今年2月にCreative からPCIe Sound Blaster ZxRがでてとのことで、そちらもいいかな~と思うのですがレビューを見るとまぁまぁかなーと思うレビューばかりです。レビュー見るかぎりじゃ不具合が多いかなと思います。そこでAVAをプレイしている方でしかもCreative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HDかPCIe Sound Blaster ZxRを使っている方でAVAプレイ中に足音はどれくらい聞こえるか教えていただけないでしょうか?AVAは足音がもっとも大事なFPSなので、わがままが多くてすいません;; どうかご教授の方お願いいたいます。