zxcvbnm1306 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • ピンクのクラウン、見かけましたか?

    去年の9月から1ヶ月間だけ申し込みを受け付けて、結果的に約650台が日本のどこかを走っているみたいです。 皆さんは、どこかで見かけましたか? 私はつい最近、ディーラーに置いてあるのを見かけました。 お客さまのではなく、純粋に展示用みたいでしたが、かなり強烈な印象でした。

  • 皇室芸人の竹田氏による日本選手団への注文について

    添付画像のツイートの内容ですが・・ちょっと行き過ぎている感がありますが正論ですよね? また竹田氏は、不甲斐ない結果に終わった選手のコメントについて 「予選落ちしてヘラヘラと『楽しかった』などと語った選手」を問題視し、負けた際のコメントとして「思い出になったとか、楽しかったなどはあり得ない」と評しています 更に竹田氏は「日本は国費を使って選手を送り出してます。選手個人の思い出づくりのために選手を出しているわけではありません」ともコメントされています 正直今回、わたしも真央ちゃんが団体戦でしくじって採点待ちの時の舌出しや笑顔満点さに違和感を感じていましたし、上村さんも清々しい!と金でも獲ったかのような晴れやかな笑顔には現役アスリートのわたしとしてはちょっとなぁ・・とか思ってしまいました 皆さんは竹田氏のコメントについてどう思いますか?

  • 佐村河内守さん、この時何を考えていたのでしょうか?

    この写真は、2011年にHIROSHIMAをリリースした際に取られた写真ですが、 彼はこの写真を撮影される時に、 どんな心境で、どんな事を考えていたと思いますか? 私には見当がつきません。 皆さんのお考えをお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#204575
    • アンケート
    • 回答数5
  • AKBの小嶋真子は太田ですか、尾木ですか?

    事務所移籍の予想です。 個人的には太田だと思いますが、皆さんはどう思われますか?

  • 精神障害者で糖尿病

    こんにちわ。 私は精神障害者2級で、糖尿病のアラサー女子です。私はかなり気分の波があったり、病気を理由にしたくないですが体もだるく、病院以外は外に出られないこともよくあります。働くことも今はとても出来る状況にありません。友達と買い物など遊んでいても、集中力や体力が続かず休み休みなら大丈夫なときもありますがかなりつらく、3時間くらい頑張るのが限度です。糖尿病のため、将来子供を産むことも難しいと思います。ですが、家の簡単な家事などは頑張ればこなせます。そこで質問なのですが、こんな不良品の私が恋をして人と付き合ったり、結婚をしたいと思ったり、みんなが当たり前だと思う幸せを願ってはいけないのでしょうか?またあなたの彼女がこのような人の場合結婚は考えられますか? 自分なら無理とか大丈夫とか、本音の意見を聞きたいです。 ちなみに自分でいうのはおかしいですが、見た目は太めですが、それなりに付き合ったこともありますし、需要はあるほうだと思います。。。 回答よろしくお願いいたします。。

  • 珍助こと島田紳助について

    復帰してほしいですか?もう復帰しないでほしいですか? してほしい派の視聴者は暴力団との交際について何も考えていないのでしょうか? 珍助は何をしても許される。っと言いたいから言うですか? してほしくない派は普通に嫌いだからですか?暴力団と黒い交際や暴力が許されないからですか?新しい人生を歩んだ方が珍助らしくかっこいいまたは芸能以外の珍助でいてほしい。ですか? アンケートでも復帰してほしくないが10000くらい差を埋めて勝ったことがすごいと思いました。 第三の人生として歩んでほしいと思います。 復帰してほしい方へ http://www.youtube.com/watch?v=YVI1p9h8xAc これを見ても復帰してほしいっていうんですか?こういう暴力を許せますか? 家族がいないからこういうこと言えるんですか?

  • お好きなスパゲッティは?

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆様のお好きなスパゲッティは何ですか? 最初はパスタにしようかと思ったのですが、 私がマカロニとニョッキくらいしか知らないので スパゲッティと絞らせて頂きました。 私はペペロンチーノが好きです。 江口洋介さん主演のドラマ「dinner」では 『貧乏人が食べる料理』と表現されていました。 確かに値段は1番安いです。 しかし具材は赤唐辛子・オリーブオイル・にんにくの3つだけです。 ごまかしの効かないスパゲッティだと思います。 ペペロンチーノが美味しかったら、他の料理も美味しいでしょう。 皆様のお好きなスパゲッティは何ですか? 皆様からのご回答、心からお待ちしております。

  • 中日が来年勝ったら

    成績が悪いのは連帯責任、給料減額! 問答無用! が正当化されますか?

  • お蕎麦。

    こんばんは。 お蕎麦は、どんな食べ方がお好きですか? 私は、断然。。。 夏は、「天ざる」です。 冬は、「たぬき蕎麦」です。 「ちたけ」というキノコのはいったお汁の、暖かい蕎麦も好きです。 変わったお勧めなども、有りましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#197572
    • アンケート
    • 回答数15
  • あなたにとって百害あって一利なし。な事は?

    あなたにとって百害あって一利なし。な事は?

  • 奈良のクイズです!【1/4】 お答え下さい!

    初めて奈良のクイズをしたいと思います!!お答え下さい!★★ 1、Gakken-Kitaikoma 読み方をお答え下さい! 2、Gakken-Nara-Tomigaoka 読み方をお答え下さい! 3、奈良には「大和」と付く駅が多く存在している。○か×でお答え下さい! 4、【高田⇔奈良】を結ぶJRの線は何線かお答え下さい! 5、近鉄南大阪線で大阪府の太子町から初めて奈良県の何市に入るかお答え下さい!

    • ベストアンサー
    • noname#185339
    • アンケート
    • 回答数4
  • KING of 焼酎

    御自身の好きな焼酎NO,1は何ですか? +飲み方のNO,1は何ですか? 私は・・・芋焼酎 (お湯割り)   唯一無二です!(^^)

  • あなたがもし4kテレビを買うならば?

    ズバリ ・SONY ・TOSHIBA ・SHARP どこのメーカーにしますかっ!?

  • さきほどの緊急地震速報は誤発ですか?

    先ほど緊急地震速報の奈良県で起こったとのことですが、関西の知り合いに連絡したところ揺れてないと言います。 どなたか揺れを感知した方はいらっしゃるでしょうか? 奈良現地の様子はいかがでしょうか?