saleeedのプロフィール

@saleeed saleeed
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2013/08/05
  • 鬱って 繰り返すのね

    10年以上 うつを繰り返しています。 薬も服用 入院もしたり  最近数カ月は 元気に仕事してました。 でも 2.3週間前から また 始りました。   疲れますよ あと何年続くのかな。 うまく 鬱と付き合っている方 どうなさっていますか?

  • 生きても死んでもダメ

    本当にダメ人間です。 精神科や心療内科、発達障害の検査受けたり、色々やりましたが 結果はいつもボヤーっとして終わります。 精神病でも障害者でもない、けど普通でもない。 まともに働けない。 役立たず、バカ、おかしい、変わってる・・・もう聞き飽きました。 生きて迷惑かけて自分も辛いだけなら死んでしまおうと思ったけど 死ぬのもダメだと言われます。 どうしたらいいのか分かりません。 体も心も限界です。 小学生の頃からずっと死にたいと思って生きてきました。 馬鹿みたいです。 こんな人はどうしたらいいですか。

  • 統合失調症と結婚

     こんにちは、30代の女性で、統合失調症を患っています。  統合失調症の患者は結婚は無理ですよね?  昔から結婚に憧れていたので、親は気を使って、 はっきり無理だと言ってくれません。  だから、もしかしたら・・・と淡い期待を抱いてきたけど、 疲れました。はっきり無理って解ったほうが楽な気がする。 ものすごく傷つくだろうけど・・・。  でも、病気だから、好きな人ができても遠くから見つめるだけで 我慢できるようにならなきゃいけない。それなのに 無理だって 解らないから、期待してひどく傷つかなきゃいけない。  毎日つらいです。  統合失調症の患者は結婚できませんよね? また、その納得いく理由を教えてきっぱり あきらめさせてください。