mikereoのプロフィール

@mikereo mikereo
ありがとう数7
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2013/08/05
  • 女好きの彼氏に精神的に疲れました

    私の彼氏は自他共に認める女好きです。 付き合っていますが、女好きだと発言し女遊びをすると開き直ってます。 女の人と二人で飲みに行ったり遊びに行くのは当然、男友達と遊びに行くと称して合コン、私よりも女の人と遊びたい。そんな人です。 慣れましたが、私が辛い時に女の人と遊びに行ってたのは流石に傷付きました。 忙しいと言うので、会えるのは月に1~2回。 付き合う前に比べて会う回数(付き合う前は1週間に1回くらいは会ってました)、電話やLINEも極端に減りました。 付き合う前は好かれてるのはわかりましたが、今は好かれてる気もしない。 誕生日を一緒に過ごすことなんてないですし、覚えてもいなかったようです。 浮気はしないといいますが、彼女がいることを隠してまで女の人と遊ぶのですから(苦笑) 私の目の前でも平気で女の人といちゃいちゃしますしね。 何故私と付き合っているか疑問でなりません。 もう少し彼氏の愛情を感じればまだしも、それすら感じません。 こう思っていると言ったことがありますが、逆ギレされるので言う気になれません。 もうそんな付き合いに疲れました。 やっぱり別れるべきでしょうか。 自分でもわからなくなりました。

  • 遊ばれているのでしょうか?

    最近付き合い始めた人がいます。彼は30代後半で、私は20代前半です。 彼は今までいろんな女性と関係があったようなのですが、(うぬぼれかもしれませんが、)私のことは多分、結構気に入れられていると思います。(こういうことを書いて申し訳ありませんが、容姿や内面でも魅力があるほうだと思います・・。) 午前中に会って、美術館に一緒に行って、夕方にはお互い家に帰ったことや、夕方のデートの後、私が眠くなったときも私は彼と居たかったけれど、彼は自分の家に私を誘わないで帰したことも、体の関係になったときも私に気を使って最後まで終わらせなかったこともあります。 ただ、「私とはただ遊んでいるだけなの?」と聞くと、返事をくれません。私は彼を弄んでいるわけではないと伝えました。「本気で好き?」という質問にも答えてくれません。 彼のことは好きですが、今までいろいろな人と付き合ってきた人なので私は彼との関係は駆け引きを常に行っています。 なぜ、彼は遊んでいるかいないかを答えてくれないのでしょうか。