tenten2013のプロフィール

@tenten2013 tenten2013
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/04
  • 性別男性
  • 夫が今日風俗に行きます。

    〈主に、男性にお聞きしたいです〉 30代夫婦で、幼児と乳児の二人子供がいます。 最近、夫が風俗に行っている事がわかりました。 出張で遠方に行く時に行っているようで、そんなに頻度はないようです。 正直なところへこみましたが、仕方ないのかな…という気もしました。 夫は会社を経営していて軌道に乗っており猛烈に忙しく ほとんど休みなく働いています。 会社では厳しい態度も見せるようですが、私や子供には優しく 生活費も充分にもらっています。 方や、私は1人きりで家事育児で疲れているし 夜夫が帰宅してもどちらかの子供が起きてくる為、スキンシップがとれません。 夫の風俗はストレス解消なのだと思います。 こういう状況で、私が心におさめて波風立たないようにようにする方が得策ですよね… (本音を言えばやっぱり辛いし、身体のふれあいは自分だけにしておいて欲しい) ちなみに、今日夫は出張で風俗に行く時間がとれれば行くみたいです。 帰ってきたら私はどういう態度を取れば良いでしょうか? いつも通りでしょうか。 女っぷりが上がるような対応がしたいです。

  • 主人と大喧嘩。修復したい。

    主人と大喧嘩してしまいました。 理由は、少し長くなりますが 主人が飲み会のある同日、私も飲み会が入りました。 主人が遅くなるかもしれない、連絡すると言われたので、わかった、じゃあ帰る頃には私も帰るようにする、と言ってお互い飲み会へ。 その後、主人から二次会のカラオケにいくと連絡があったので、それには直ぐに了解の返信をしました。 そして、私のほうも二次会の話が出たので、行きました。 0時頃に携帯を確認しても主人からの連絡もなく、まだ楽しんでるなら私も大丈夫だ、と思い、深夜1時頃までカラオケにいました。 いざ帰ろうとしたときに、携帯を開くと、主人とはラインでやり取りしてるのですが、怒りのメッセージが… 少し前に戻すと、23時過ぎに来ていたメッセージの通知がなく、気づいてなかったのです。不具合があって気づかなかった、とすぐに謝罪し、急いで帰宅すると、ドアロックされていました。 気づかないほど携帯チェックしないということは浮気、とメッセージが。それは違う、いつも通知がくるので定期的に確認はしていた、でも不具合が起きたみたいで来なかった。なにも無かったら、アプリを起動してまでいつも確認していないから、と言いました。 しばらくすると、開けてくれました。 最初、気付かなかっただけやのにロックまで、なんで?という気持ちだけで逆ギレしてしまい、反発してしまいました。 その後、話をして、連絡をしなかった自分が悪いのに、逆ギレはおかしいと改めて反省しました。なにも無くても、自分から一言入れるべきだったと。 結婚している自覚がないとまで言われました。仕方ないと思います。まだまだ浅はかでした。 まだ帰宅の連絡もないし、楽しんでいるなら大丈夫だろうと、心配する感情の部分を、独断で判断してしまったことに本当に申し訳なさでいっぱいです。 そして、信用も興味も無くなった、自分のことを棚にあげて逆ギレもありえない。魅力も感じない、離婚しよう と言われました。今までの脅しではなく、本気のようです。 私は、泣いて縋ってしまいました。 今後、遅くなる時や移動をするときは必ず連絡する。心配かけないようにする。 今は興味もなく嫌いかもしれないけれど、離婚はしたくない、信用をとりもどせるように、また好きになってもらえるように努力するから、と。 それには凄く適当に、まさに興味がないようにですが、わかった、離婚はしないと言われました。 ただ、興味がないし居ないも同じだから、と言われてしまい、別室に引きこもっています。 凄く辛いのですが、興味はなくとも少しチャンスはくれたのだと思い、私にできることを頑張っていこうとは思うのですが… こんな状態でも、修復は可能だと思いますか? 勿論、主人の感情次第なので答えは得られる訳がないとは思っていますが、 今まで通り家事をこなし、食事を作り、なるべく話しかけようとは思います。挨拶とか。 こんな状況で、普通に話しかけていいものでしょうか? 食材の買い出し等、いつも主人といっていたので、買い物、いかない?と話しかけようと考えています。止めた方がいいですか? それとも、もうここまできたら修復は不可能でしょうか? かなりの長文になってしまい、申し訳ございません。 少しでも、アドバイスを頂ければと思います