nyattonyattoのプロフィール

@nyattonyatto nyattonyatto
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/02
  • 好きな人に彼女が出来た・・・。

    私には好きな人がいました。何でも出来る、もてる人。 この人を好きになった今、とても後悔しています。 学校は違って習い事が同じだけど、私は、彼の学校の様子を知らない。女がいるのか・・・も。 最初は、彼だけを見ていました。優しくしてくれるとき、話しかけてくれるとき、私だけにしてくれてる、という特別感を持っていました。 他の子にもそういうことをしているとはしらず・・・。 ある日、友達から聞きました。 「私の友達がね、その人(好きな人)と同じ学校だけど、その人に彼女できたみたい」 心の中に何かが突き刺さったようでした。ずきずきと痛む様子が分かりました。 「そう・・・よかったね」 それしか、返せませんでした。 また、一週間後、友達に聞いたのですが、私の好きな人は出来たばっかりの彼女と別れたそうです。 その時は、嬉しさでいっぱいでした。まだ、チャンスはある、と思えました。それからは、アピールをずっと続けました。 そして、今日また新たに友達から情報が入ってきました。 「(好きな人)また彼女できたって!今度はめっちゃかわいい子だよ」 もうだめだと思いました。 やはり、もてる人は、かわいくて何でも出来る人を選ぶ。 それに、もし私が彼女になっても、きっと彼にまた好きな人が出来れば、捨てられるだろう、と。 以前、母が手相を占ってくれていました。 「貴方には、好きな人が出来る。あなたは最初の人が好きになる。でも、次の人の方が、貴方を思ってくれて、きっと幸せになれる」 あれは、あたっていたんだ・・・・。 これから、その好きな人を忘れようと思います。 でも、習い事で会うたびに、彼に目がいってしまい、当分他に好きな人が出来そうにもありません。 どうすればこの気持ちを抑えられるでしょうか? 長文、乱文、失礼致しました。

  • デートの誘いにどれだけ前向きなんでしょう?

    週一で趣味で顔を合わせる中の気になっている女性をデートに誘いました。 半年ぐらい何度も誘っていて、これまでは ・忙しい ・そこにはいきたくない ・無視 などと断られ続けてきました。 あまりしつこくメールはせず(そのつもりです)、特にぎくしゃくすることもなく接してきました。 他の人と話をしてる時にも○○クンって出張であそこに行くんだっけ?など、向こうから話に入ってくることもあり特に嫌われてはいないと思います。 そこで今回、来週あたり食事に行こうと誘ったところ ○と○日は予定があるけど、他はあいてるよ。 考えとくね。 と帰ってきました。 じゃあ、○日がいい と返したところ、 予定が決まったら連絡するよ との返事がきました。 こういうときってどれくらい乗り気なんでしょう?