Michaelgogo の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • 剛力彩芽が好きで何が悪い

    35歳独身男性です。ネット記事で扱われた時から剛力彩芽に注目してますが、世間(と言うよりネット書き込み)で散々な叩かれっぷりです。 あの子は明るくてネガティブにならないし、ショートカットが可愛らしくダンスも上手で、顔も中の上、悪くても中の中でタレント性抜群だと思います。 30代独身だとモテないオタクイメージかもしれませんが、僕は33才の10月から34歳の10月まで1才年上の女性と付き合いましたし、動物園やテーマパーク、水族館くらいはデートしました。 普通にエーユーのCMは笑えるし他社CMで剛力彩芽が出ると見ちゃいます。 単にオスカープロが売ってるだけで、本人は頑張ってる感じだし毛嫌いしなくてもと思いますが彼女が好きで可笑しいですか?

  • 恋。

    夏は恋の季節。と私は勝手に思っています。 夏は、体にはとてもきつい季節です。が、色々なものが輝いて見える季節ですね。 皆様は今、何に恋をしていますか。 宜しくお願いします。

  • 大さじ、小さじ、調味料を変えるごとに洗ってますか?

    料理を作るとき大さじ、小さじ、調味料を変えるごとに洗ってさらに拭いてますか? それとも多くのスプーンを用意しておいて一種類ごとに新しいスプーンをつかいますか? すり切りをする時に砂糖とかが固まっていた場合壊してわざわざ箸ですりきりにしますか? それとも目分量でやってますか?

  • 警察に一言言いたい事教えて下さい

    警察尊敬してる? まず、それ聞きたい。 それと、嫌なら嫌な理由教えてほしい。 尊敬してる理由ってある?何それ

  • 管理職の方、あなたは部下を大切にする派?しない派?

    あなたは部下を大切にする管理職ですか?大切にしない管理職ですか? 大切にする理由、しない理由もよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • アクアクララの水撲滅キャンペーンについて

    アクアクララが水撲滅キャンペーンをやっていますが、 面白いですが、個人的には水を販売している会社にしてはやりすぎではないかと思っています。 http://bhb.aquaclara.co.jp/bokumetsu/ 皆さんどう思いますか。

  • 人間は進化していっていると思いますか?

    人間は進化していっていると思いますか? 退化していっていると思いますか?変わらないと思いますか?進化したり退化したり変化していっていると思いますか? ※進化していっている = すぐれた人間になっていっている っと言う意味です。 いろんな考え方できるでしょう、欲望で考えたり、体力があるか、忍耐力があるか、自分の頭で考えられるか、などだと思います。 文明の進化ではありません。

  • 自分のペットが人間の言葉を話したら、どうしますか?

    飼っているペットが人間の言葉を話し始めたら、どうしますか?また、どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#194660
    • アンケート
    • 回答数15
  • 年配者に対しては無条件で敬意を払うべきか?

    年配者に対しては無条件で敬意を払うべきか? 敬意を払うべき→苦労や失敗の経験を含め、年配者には無条件で敬意を払うべきだ。 敬意を払う必要無い→ただ単に長く生きているだけに過ぎない。とくに堕落者などには敬意を払う必要はない。 あなたはこの点についてどう思いますか?

  • どんな虫にも、いいところはある・・・

    どんな人・・・いや、虫にもいいところはあるとしたら 以下の嫌われものの虫の、いいところを考え出して下さい。 (1)ゴキブリ (2)蚊 (3)蝿 いろいろな視点からの「いいところ」を出していただけると、嬉しいです。 また、どれか一つについてのご回答でも結構です。

  • どんぐりころころ・・・♪を、口ずさんでみてください

    1.どんぐりころころ、どんぐりこ・・・ 2.どんぐりころころ、どんぶりこ・・・ どちらでしたか? ちなみに、正しくは2だそうです。 私、間違っていました。

  • ノーベル平和賞候補~

    ノーベル平和賞候補に、パキスタン人の少女のマララ・ユスフザイさんは、どうでしょうか? 彼女、女性が教育を受ける権利を訴え、イスラム過激派に銃撃されました。 それにも負けず 頑張ってケガを克服し、訴え続けています。 16歳の誕生日に、国連で演説をしました。 彼女の願い、世界に届くと良いですね。

  • あなたが仕事で気を付けていることアンケート

    1、仕事で評価されるためにどう努力してますか? 2、職場でいじめられないようにどうしてますか? 3、仕事で気を付けている事は? 4、人間関係はどのように気を付けてますか? 5、努力の結果は出てますか?

  • 日本の人口多い方がいいと思いますか?

    日本の人口多い方がいいと思いますか?少ない方がいいと思いますか? 例えば、5000万人少ないのと5000万人多いのどっちがいいと思うのか、 年代別人口割合は同じで考えてみて下さい。

  • ぽっちゃりさんのビキニはOK?NG?

    身長153cm 体重47kg 体脂肪30% E~Fカップ というぽっちゃりです。 (腹も出ているので、巨乳感はゼロです。  しかもブラの素晴らしい技術を取り上げられたら2カップは落ちて見えます^^;) 手足は細いので腹回りに肉がついている。という服を着れば、ごまかせるけど 水着だと痛い感じです。 好きな人に海に誘ってもらったのですが、あまりの自分の体に答えを保留してしまいました>< 水着の上に肉が乗ってしまう・・・。 ぽっちゃりさんのビキニはOK?NG?

  • 朝、目が覚めたら...

    ある日の朝、 いつもどおりに目が覚めて、あくびをしながら手をあげたら... ゴンっ 急に手が伸びて天井にあたってしまった。 どうやら手が伸びるようになってしまったらしい。 あなたなら ・秘密にする ・いろんな人に自慢する どちらですか?

  • 好きな天然石は何ですか?

    私は誕生石が9月でサファイアのせいか、青系の天然石が好きです。 その他ハンドルネームのムーンストーンはもちろん、ラピスラズリ、ターコイズ、オパール、アクアマリン等が好きです。 2月生まれの友人は誕生石のアメジストも好きだし、紫色も好きだと言ってました。 皆さんはどんな石が好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#227782
    • アンケート
    • 回答数9
  • 近年の蚊について

    近年僕が住んでいる地方では、 なぜか蚊が減ってるんです。 実際減っているのかは知らないんですけど 全然蚊に刺されないんです。 もちろん僕だけではなく、 周りの人もそうです。 暑さでやられているんでしょうか? 皆さんの地方はどうでしょうか? ちなみに僕は北陸です。

  • 生まれ・・・

    生まれ・・・ どんな言葉が続くと連想しましたか?

  • 世界一の殺し屋は誰か?

    素朴な疑問なのですが、世界一の殺し屋は 桃白白か ゴルゴ13 のどっちだと思いますか?理由も教えてください。