pooh3_00のプロフィール

@pooh3_00 pooh3_00
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/26
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 偏頭痛

    最近毎日のように頭が痛いです。 それ程じゃないときもあるんですが、ひどいときは眩暈がしたり、気持ち悪くて吐き気がしたり、体が火照るというか、微熱っぽくなります。 言い訳かも知れませんが、私は受験生なのに、この症状のせいで宿題や勉強に集中できません。 なので一刻もはやく治したいです。 何かわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 飲酒と腰痛の関係

    飲酒と腰痛の関係性について質問です。 お酒を飲むと、次の日決まって腰が痛みます。 元々ひどい腰痛持ちです。 整形外科でリハビリなど受けておりますが、お酒は特に 止められているわけではありません。 仕事上のお付き合いでお酒を飲む事がしばしばあります。 その度に腰痛が悪化しているように感じられます。 控えめにしていますが全く飲まないことは出来ません。 飲酒と腰痛は関係しているのでしょうか? どなたか詳しくおわかりの方がいらっしゃいましたら 教えていただければと思います。

    • ベストアンサー
    • tky0203
    • 病気
    • 回答数2