chacobiankaのプロフィール

@chacobianka chacobianka
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県千葉県
  • 彼はどう思ってるのか…

    彼はいつも明るくて、みんなに好かれるような人です。 そんな彼が私に告白をして付き合っています。私も好きだったので両思いでのお付き合いです。 私も含め仲間といるときはいつも明るくて、元気なのに、2人きりになるとあんまり話してくれません。 手も普通に繋いだことがありません。繋ぐとしたらいつも腕相撲みたいなのしたり、手をぎゅーって握り合ってその流れで繋いでる感じです。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか?嫌いになってしまったのでしょうか…?

  • 夫婦関係。。。。むなしい

    私、日曜日誕生日でした。旦那からのおめでとうはありませんでした。 いいんです、その日はとても忙しい仕事でしたし、前日にはワインを 買ってきてくれましたし。誕生日は特別重視しません。 昨日の夜はお付き合いでお酒の席です。車での迎えを頼まれました。 一旦寝て起きると体の調子が悪くなるので寝ずに待ちました。 日付が変わり今日です。一時に迎えの要請あり。 そりゃ、眠たくなるしイライラしますね。 行きました。本人申し訳ない顔してます。眠たいのと疲れと早く帰りたいので 終始無言で飛ばしました。帰宅後、私はベットへ。辺に目が冴えるのでipad立ち上げます。 22:30から女の人とフェイスブックでやりとりしてます。 来週水曜に会う約束してました。 それを見てイライラです。基本的に飲み会の席での私からのメールはしません。 楽しんでるところ水をさしたくないから。けど、迎えを頼んでる以上、もうすこし かかるとかトイレ時連絡出来ると思うんです。旦那からはpcメールに23:45頃まだ終わらない と入ってました。あのーpc立ち上げてないとわかりませんが。。。 私、フルで仕事し、家事をしながら眠たくても旦那昨日も遅かったし早く迎えに行こうと 考えてる最中で、、そんな気も知らず他所の女誘ってましたよ。うちの。。 そう、八年くらい前もありました。会社の女とラブラブメール&プレゼントの送りあい。 女の感でわかります。ハート付メールに意味はないとか、プレゼントだって安いからいい とか。私はその女を想う時間が許せないんですけど。最後まで男女の関係ないって 言い切ってたけど、多分最後にお金かしてって頼んだから去っていったけどね。 お金貸してって言えるくらいの仲だったってこと。 もうないと思ってたのに。。そりゃ、私もイマイチだろうよ。 けど、けど、 あー家政婦(性処理付)なんだろうな。

  • この恋、どうしたら良いですか?

    私は今、好きな人がいます。 2つ年下の男の子です。 学校が違うので話すことがありません。 唯一、部活動が同じなので 競技場で練習の時は、会う事があります。(1週間に1度だけ) でも、やはり話したこともないし 彼が、私の事を知っているかも分からなくて不安なので、声すらかけられません・・・。 私は3年生なので、部活動を引退したら会う事もできないし、ないと思います。 2つ年上の女の子を好きなるとも思えないし、やっぱり同い年の女の子にはかなわないと思ってしまいがちです・・・。 諦めずに告白するべきでしょうか?  アドレスなどを聞いてみるべきでしょうか? やっぱり、話しかけた方が良いですか? 教えてください。

  • 遠距離恋愛の彼のリクエスト

    皆さんの率直な感想をお聞かせ頂きたく投稿します。 現在私は30代半ば、知人を介して知り合った彼(30代後半)がいますが、私の海外赴任により、遠距離恋愛となり半年が経ちました。メールやスカイプでまめに連絡を取っているので、会えない寂しさはありますが、信じてお付き合いを続けられています。 今回ご相談したいのは、メールのやり取りの内容についてです。 彼が、私のことがほしい、会ったらこういうことをしたい(セックス中の行為に関しての細かい描写)ということをよく書いてきます。私も好きな人との行為はもちろん好きなので、傍から見たら際どいと思われる内容の返事も楽しんでしていますが、時々私からすると少し首をかしげてしまうような願望があったりして驚くこともしばしば。たとえば、服を着たままで、ストッキングを破いてしてみたい、その破れたストッキングは捨てずに手元に残しておけば、離れていても、思い出して一緒にいる気分になれてうれしいと言っています。それには正直なところひいてしまいました。 そういった内容だけではなく、他の普通の話も、真面目な相談にものってくれ、彼のことは大好きですが、あまりにオープンに話してくれてしまうので戸惑っています。言わないだけで、男性は多かれ少なかれ、セックスに関して趣向やこだわりがあるのでしょうか。理想のセックスと実際のパートナーとのセックスは違っていても大丈夫なのでしょうか。ご意見を聞かせて頂けるとうれしいです。