WX300のプロフィール

@WX300 WX300
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/14
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • やっぱり嫁が嫌・・・

    くだらない事なんですが、少しは気が晴れるので・・・ 30代、子供あり 嫁がキライデーーーーーーーーーーース! 昨日の事ですが、仕事が終わり、10時頃帰宅しました 帰る1時間前に妻に電話します、しないとマジ切れされる為 電話では何も言われ無かったので、普通に帰宅したら ご飯の用意が見当たらなかった 食べに行くつもりだったみたいで、私を待ってくれていました 有り難う御座います、とはなりませんでした 10時から食べに行って、帰ってくると、11時に、風呂に入り、寝るのは 12時過ぎますよね、4歳の子供がいるのに、何考えてのか? それだったら、先に食べに行ってくれれば、私は1人で済ましてきました それだと、子供は早く就寝できて、夫婦の時間も作れるじゃないですか これだけ見ると、ショ―ーモない事だと思われますが、 嫁の生活習慣が酷いんです たまたま、この事で、私がムカついただけです 嫁の1日 >朝起きない、13年間朝食は作らない >子供に、まともな朝、昼の食事を作ってる形跡が全く無い >夜は実家に食べに行く、義母は、パートしてるのに義母に作らせる   自分は寝転んで、TV鑑賞 >洗濯物を持って行くので、義母が洗う、たたむ、嫁持って帰る >通販好き、買い物好き >掃除しない、掃除グッツは通販でヤマモリ買う >子供たちも、寝る時間が11時以降   だから朝起きれない >夫婦の時間が無い >お世辞にも美人でもないし、80Kgクラス、グータラしてればそうなるのは当然 以上の事から、日ごろからストレスが溜まります 13年間努力はしましたが、注意すると、尋常じゃないほど、泣き叫びながら、暴れる 子供たちが脅えるので、私が我慢するしか・・・ 義母、義父も、諦めています。 私に原因があるとするなら 周りから、良い旦那さんに見られる事 それが、妻には気に入らないみたいです、何で嫌なのかワカラナイ そんな女性と何で結婚したのか?ごもっともです 思えば、怖い話ですが 14年前に、寝込みを襲われました、嫁の作戦勝ちです 排卵日に家に泊めさせられて 家族ぐるみで作戦を決行されました 見事に一撃必勝でした 交際すらしてなかったけど 生まれた子供を見て、中絶しなくて本当に良かったと今でも思います 早く、成人しないかな~~~~~ 読んで頂いた方、アリガトウゴザイマイタ。。。