monster223のプロフィール

@monster223 monster223
ありがとう数18
質問数17
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
19%

  • 登録日2013/07/14
  • 部活のことで

    現在高校3年生です。 私はダンス部に所属しています。 ダンス部で、大会に出るときに 選抜メンバーを作ることになりました。 その選抜メンバーを決めるのは全て部長。 私は選抜入りできませんでした 一年生も何人か入ってるのに… 3年生は5人いるなかの 2人が選抜落ちました。 自分自身ダンスに着いて いけてないとは思ってないし 一人だけずば抜けて下手とも 思ってないです。 でも、その大会に同じ高校の友達なども 見に行っていて、私が出てないのが 恥ずかしくて、みじめで。 ダンスが大好きなはずなのに 嫌いになりそうで怖いです 引退まであと3ヶ月なのに 辞めてしまおうかな、 なんて考えてしまいます。 どうすればいいんでしょうか、 辛いです。