sansankenのプロフィール

@sansanken sansanken
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/14
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県新潟県
  • 物心ついた頃から嫌われています

    同期で入った奴は凄く好かれてみんなとワイワイしているのに、 ボクは無視されます。 廊下で人とすれ違うとき、重い空気が流れます。 頑張って挨拶しても無視されることが多いです。 一体、こっちが何をしたって言うの? うつ病とか一時的なものではないんだと思います。 生まれもって、そんな空気を醸し出すんでしょうね。 何もしなくても勝手に人が寄ってきて人気者になる人っているでしょ。 こっちは努力して必死で挨拶して言葉をかけたりしてるのに 無視されます。 光が強ければ影も濃くなるってよく言ったもんですよね。 まさにそれ、光をキムタクとするならば(古い?w)その影はボクですね。 ボクと同じような境遇で嫌われなくなった方とかいませんか? その他色々アドバイスをお願いします。

  • 男子高校生に恋をした主婦

    悩んでいます。40代主婦です。この春、高校生になった息子の部活の試合で見かけた三年生の先輩に、一目惚れをしてしまいました。とても爽やかなキャプテンで、部員からの信頼も厚く、誰からも好かれる好青年です。 実は主人とは、不仲で十数年間家庭内別居。もちろん夫婦生活もなく、私は息子の成長のみに力を注いできました。正直嫌気が頂点に達し、息子の独立と同時に離婚を考えています。 そんな最中彼を見かけ、話しを交わした後、もう何十年も前に経験した、淡いときめきを心に呼び起こされ、毎日彼の事を考えない日がありません。しかし、立場はわきまえています。 でも女性としての深い心と欲望が目覚め、彼の身体を触れたい、愛したい、抱き締めたいと本当に心から思います。 彼に好きな人がいようが、彼女がいようが構いません。そんな事はどうでもいいのです。 私は実際の年齢より10歳以上は若く見られ、こんな事を書くと自意識過剰と思われますが、容姿にはまだまだ自信があります。この先、老いていくばかりで、心から好きな人と巡り会えないと感じると、この気持ちを抑えられなく毎日苦しいのです。 今迄、自分から好きになる恋愛は一度だけで、それ以来のときめきです。本当に情けない、泣けてきます。一度だけでいいから触れ合いたい、この気持ちを彼にぶつけていいものでしょうか… 非難は覚悟の上、相談させて頂きます。よろしくお願いいたします。

  • 話しかけてこない男性

    10才くらい年下の男性なのですが接する機会が多い割にぜんぜん話しかけてこないです。最近突然、名前で呼ばれました。知り合って1年くらい経つのですが今まで名字すら呼ばれた事がなかったのに〇〇ちゃんって…私は会社で名前(ほとんど呼び捨てかさん付けかちゃん付け)で呼ばれてますけどちゃんって… 以前、彼と同僚男性が話していて私は側で仕事をしていました。同僚男性が突然彼に私のメルアド聞いちゃえって言いました。そしたら彼は『はぁ?はぁ?』って言って怒って話を切っていました。同僚男性がどうゆう経緯でメルアドを聞けって言ったかわからないけれど。 (1)なぜ彼は怒っていたのですか?私に勘違いされるのが嫌だから? (2)彼はなぜ今まで苗字すら呼ぶことができなかったのに突然、名前を読んできたと思いますか?