owboooedshallowのプロフィール

@owboooedshallow owboooedshallow
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/13
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 理由もないのに学校に行きたくない

    高1の女子です。 二ヶ月前に始めて父と喧嘩しました。理由は学校に行きたくなくて、部屋でうじうじしていたのが原因です。 人見知りで他人と打ち解けるのに時間がかかりますが、学校には一応友達もいて今の友人関係には満足しています。 でもなぜか学校に行きたくなくて突然涙が出てきて泣いてしまったりします。 駅のホームで電車が通り過ぎるたびに、ここに飛び降りたら楽になれるのか、とか考えてしまいます。 最近は、親に無断で学校をサボってばかりいます。 近所の小学校のチャイムが聞こえてくるたびに罪悪感を感じ、耳を塞いでいます。 朝がくるのがすごく憂鬱です。 人と関わりあいたくないと思ってしまい、家から出たくありません。 仲の良くて、大好きな従姉妹とも会いたいと思わなくなり、遊びに誘われても断ってしまいます。 相談しようにも理由がわからないからも何て言ったらいいのかわからりません。 それ以前に相談なんてほとんどしたことがないので誰に相談したらいいのかもわかりません。 もしかしたら相談したくないのかもしれません。 自分の本音というか、気持ちがわかりません。 ここに何を聞きたくて書き込んだのか、それともただ単に話を聞いてほしくて書き込んだのか、それすらもわかりません。 めちゃくちゃで意味のわからない文章になってしまいすいません。