nekota12のプロフィール

@nekota12 nekota12
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/12
  • docomo の携帯が使えない!!

    この前ドコモのL-04C simフリーを買ってちゃんとsimロックを解除したのにスペインで vodafoneのsimをいれても使えません。 simを入れたことはちゃんとにんしきするんですが、電話をかけようとすると“ご加入の通信サービスがありません。”としか出てこなくて、電話がかけられないんです。さらに携帯のナンバーに電話をかけても、鳴りません。 ネットで買った時にちゃんと海外のsimでも使用可能とかいてありました。 さらにsimネットワークがロックされてるとは出てくるんですけど、それをとくPinもしりませんし、どこにPinをいれればいいかわかりません。 いいアドバイスお願いします!!!