rinringooのプロフィール

@rinringoo rinringoo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/12
  • 着床しません

    現在不妊治療をしています 年齢は30歳後半です 先日、9回目の胚移植が撃沈しました AIHは10回前後行っており、今の病院は2件目です 今まで1度も陽性反応を見た事がありません 良好胚を戻しても結果が出ない・これといった原因が見つからない為 先生も首を傾げています 今の病院の妊娠検査は尿検査のみの為 先生は一度も陽性反応が出ていない事から「着床してないだろう」と言われます ただ病院では基本的な検査しかしていません できる限りの検査をしてから次回挑戦したいと思っています ・卵管造影 (済) ・MRI (現在の病院で予約予定) ・着床障害外来 (大阪の病院で予約しようと思っています) 他に何か検査した方が良いという項目があれば教えて頂けないでしょうか? 採卵はロング法→アンタゴ→アンタゴ→ロングと試しました。 移植は毎回2個戻し 9回の胚移植中、2回は人工周期です 食べ物に気を使ったり、歩いたりもしましたがなかなか結果がでません どうぞよろしくお願いします