jamjustのプロフィール

@jamjust jamjust
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/07/11
  • 楽天オークションでの早期終了について

    先日、入札していた品物が終了時刻間際にほかの方の入札により、落札されました。オークションにおいて終了時刻間際の入札はよくあることですが、その品物はそのほかの方の入札後なぜか早期終了されており、当方は間が悪く入札に気づかず、競り合うこともできないまま落札を逃していました。納得がいかないため、早期終了した理由について問い合わせをしたのですが、明確な返答がありません。 例えば、入札した方から早期終了の要請があってそれに応じた、などの、なにかしらの理由を知りたいのですが、早期終了は正規の手続きです、との返答のみで明確な理由を得られません。 「楽天オークションご利用ガイド」の「禁止行為ガイドライン」 (2)出品について 入札期間開始後にやむを得ない理由もなく出品を取りやめること 上記は出品キャンセルのことを指していると思うのですが、早期終了にもあてはまるとしたら、不当な行為になりはしないでしょうか。納得したくて、ただ理由を知りたいだけなのですが・・。 考えられる理由を、どなたか思いつく方がいらっしゃいましたらご回答いただけますでしょうか?・・なお、誠に勝手なのですが、そういうこともあるよ早く忘れなよといった達観した回答ではなく、こうではないか、こういう場合がある、というような具体例などの回答をいただきたく思っております。どうぞよろしくお願い致します。

  • 好きな人には彼女がいた

    好きな人には彼女がいます。 好きな人とその彼女は遠距離恋愛です。 話していているうちにこの人いいなーって思い、仲良くしていくうちに彼女がいることがわかりました。 最初は、まだいいなって思ってる時点だったので諦めよう。ただの友達でいようと思いました。 けれど、lineをいっぱいしたりあそびにいったり、何人かでカラオケオールしたりするうちにどんどん好きになってしまいました。 また、彼女の相談(どうすれば喜ぶか)などをされるたびにアドバイスするものの辛いです。 話しをきいていて彼女が好きだっていうことがすごく伝わってくるので、別れてほしいとは思いませんが、うらやましくおもってしまいます。 好きな人は多分私のことは完全に友達となっているとおもいます。 学校では、好きな人と一番話す女子は私だとおもいます。 好きな人にも、こーゆーこと(彼女のこと)相談できるのお前ぐらいしかいないっていわれました。  嬉しいのか悲しいのかです…。 わかっていることですが、完全に脈なしですよね? わかっていても好きすぎて辛いです。 もし、彼女がいなかったらこれほど一緒にいて楽しくてドキドキして心地良い人とつきあえたのかもしれないと思うと、辛いです。 これほど一緒にいて、話していたいずっと一緒にいたいって思うのははじめてです。 好きすぎて本当に本当にどうにかなりそうです。 けれど、今は彼の友達として彼女とを応援しようと思います。 いっそ彼じゃなくていいから、彼のような人とつきあいたいです。  馬鹿みたいな質問ですみません。 文章力喪なくてすみません。読んでくれてありがとうございます。

    • ベストアンサー
    • noname#195084
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 異性の家に泊まりに行って何もない?

    現在、同じ大学4回生で同棲をはじめて半年になる彼女がいるのですが。 僕と付き合う前はよく男友達の家に泊まりに行ってました。 彼女の実家は大学から片道3時間もかかる場所にあるうえに家庭環境が色々複雑だったのであまり家に帰りたくなかったそうです。 月に3回くらいのペースだったみたいですがあまり1人の人に負担を掛けたくなかったらしく数人の家を転々としていたみたいです。 女の子の友達の家にいくこともあったそうなんですが、昔から男友達と遊ぶ事が多く男ノリの方が楽しいそうです。 泊まりにいっていた事は付き合う前の話だし理由があるので別に今更とよかく言うつもりはないんですが… 「色んな男友達の家に泊まりにいったけど襲われそうになったり、そういう空気になった事は一度もない」と、彼女は言います。 男勝りな女の子ではありますが、一人暮らしの男の家に泊まりに行って(しかも同じベッドで寝たこともあるらしい)何もされないというのが僕には信じられません。 芸術系の大学で大人しそうな男がおおいですが、僕は高校が不良の多い男子校出身でえげつない話をたくさん聞きました。僕の周りの男友達に聞いてみても「そんな状況で襲わないわけがない」と、みんな言います。僕もそう思います。 何かされた事はあっても話してくれないのは当然かもしれませんが… 何もされないなんて事あると思いますか? そういう経験のある方や皆さんの考えを聞かせてください。 ちなみに彼女はセックスが嫌いで僕がやりたいと言っても基本的に嫌がります。いつもしぶしぶやってくれる感じです。付き合って1年ほどですが向こうから誘ってきたりなんてことは一度もありません。元カレと僕以外は経験が無いと言っています。