chiiinosuke の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 別れそうな彼氏とこの先

    はじめまして いまタイトルにもあったように彼氏と別れそうです 彼氏とは4年以上付き合っていて今年で5年目になろうとしてます。 ですがその彼とも先日の喧嘩を気に別れそうです 理由は私のすぐいじけるとこにイライラして それが爆発したそうです。 私もすぐいじけるとこ悪いのはわかってます でもなかなか昔からの癖でなおりません 私が悪いのはわかります ですが彼が大好きなので別れたくはありません この先どうしたら良いのでしょうか?

  • 男性の気持ち。客観的に判断してくれますか?

    気になっている男性がいるのですが、もてる人なので、女性扱いに慣れているだけなのか、好意をもってくれているのかわかりません。客観的にアドバイスしていただけますでしょうか。 ・会ってすぐのときは少しぎこちない感じ。 ・しばらくして打ち解けてくると、よく笑うし、話も弾む。 ・目が合っている時間も長い。 ・私に質問もしてくれるし、自分のことや余り人に話さないことも話してくれる。 ・子供のように自慢話をよくしてくる。 ・自分の近況も積極的に話してくれる。 ・メールのレスは早いし、まめ。 ・体の距離が近い。 ですが、一線を越える雰囲気を出さないので、ただの友達扱いかなという気がしています。私的にはほかの男性といるときよりも楽しいです。ほかの人も、優しかったり、親切だったり、頼りがいがあったり、共感してくれたりと、よいところがいろいろありますが、この男性はどことなくほおっておけませんし、一緒にいてよく笑えるし、心底楽しいんです。 でも、相手はどうかわかりません。何でもいいので、アドバイスください。

    • 締切済み
    • noname#191584
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女性に質問

    LINEで女性を食事に誘いました。 既読になってから1時間ほどしてから予定があってダメだと返信があり、また誘ってくださいとありました。 既読からどれくらいの時間が脈なしと脈ありの分かれ目なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#191757
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 別れた恋人について

    別れた恋人のSNSを見たりする事はありますか? 全く未練も無い、元彼のSNSを見たりしてしまいます。何してるんだろう・・?と興味本位ですが・・ でも、悪趣味なんでもうやめようと思います。 皆さんもそういった事ってありますか?

  • 彼女を傷つけずに別れる方法

    というのは何かありますか? 嘘でもハッキリと他に好きな女が出来た、とかがいいのでしょうか? でもそれだと男に元々不信感を抱いているので、これから先、そういう目で見るようになったら困るし、、、と思うと得策でもないように思うし。。。。と考えていくと良い案が思いつきません 本当の理由を言えば必ず傷つくので言えません アドバイスお願いします

  • いつもうまくいかない恋愛。。。

    中学生です。 私は昨日まで付き合ってる人がいました。 彼からフられてしまいました(^_^;) いつもいつも付き合うまでは なにも悩む事なくできるのですが 付き合ってからがとても難しいです。 相手から交際を頼まれた時でも 最終的には相手からフられてしまいます。 いかなる時でも フられてしまうんです。。。 恋愛マニュアル本を読んだりして、 実践してみるのですが なかなか上手くいきません(*´・ω・`*) 駆け引きをすると、好かれてる気がしないと言われ 好きを全面に出すと、重いと言われ…笑 もう何が正解なのか分かりません。 どうしたら交際してから 長く続くようになりますか? 好きという気持ちが互いにあっても 続きません。。。 また、いま考えているのことは 交際するのは私には早いのかなぁとも考えています。 でも、私にとって大事な存在だという気もするし…… まだ早いんでしょうかね? また、交際が長く続くコツも教えてください!

  • 彼氏(´・_・`)

    好きな人に電話で彼氏いるか聞かれて、いないよとか色々話してたら「学校に彼氏候補はいないの?」って聞かれました 正直にいないかなあって言ったんですが これは私が恋愛対象じゃないからこんなこと聞くんですか??

  • 女性と二人きりの食事

    知り合いの女性を食事に誘いました。これまで3回ほど二人で食事をしていますが女性は全く気のない男性と二人で食事に行けるものですか? もちろん自分は彼女のことを異性として意識してます。 食事の時の会話も盛り上がったり、盛り上がんなかったりまちまちです。 食事に誘ってる時間帯は飲みもあるのですべて夜。終電で帰るってパターンです。 夕方待ち合わせて、2~3時間食事をしたあと駅まで送っている最中、まだ時間あるし2件目行けばよかったね!と言われたこともあります。 食事の誘いを断られたことはないです。 一般的な女性の意見をお伺いしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 友達以上恋人未満?の彼の気持ちは・・・(長文です)

    彼、社会人 私、大学生 年齢差10歳 ~経過~ ・二人で会うようになって9か月 ・20回以上遊んでいる(私からの誘いの方が多い) ・会うようになってからすぐ彼は仕事を辞める→将来のために職場を変更するとのこと ・私が懐きだして早い段階で↑の仕事の事を言われる(新しい職場も今より少し離れて、引っ越す旨のこと) ・5回目くらいのデートで彼から手をつながれるが告白などはなし ・それからすぐ彼は退社、次の職場が決まっていないためしばらく無職 ・仕事が決まらず彼の状態も不安定な感じではあるが、2週間に1回くらいのペースで会ってくれる ・バレンタインに気持ちを伝える→今は仕事の事もあるし、しばらく自分の事で精一杯だから彼女自体しばらく作らないと言われる(好きな人は居ない、私の事は妹みたいな存在かな・・・と言われる) ・その後も会ってくれ、手をつなぎたいと言えば「ダメって言ったじゃんか」(気持ちを伝えたときに今の関係でつなぐのは私にとって良くないと言われた)と言いながらも笑ってつないでくれる ・仕事が決まらず不安定なのに甘える自分が嫌になり、初めて2週間近く連絡を経つ ・その後会った時以来、私の中で何か変わったのかすごく彼に対して素で居れるようになる ・彼からのボディタッチ、ちょっかいが増え、昼から会ってのんびり観光したりするデートが増える ・あーんしてくれたり、つつきあったりと仲が良くなる ・デートの後私の家で初めて手料理をご馳走する→夜そのまま泊まる→ハグして手を繋いで寝るがそれ以上なし ・私が甘えたことで彼が少しムラムラして軽くキスだけする ・それ以降週1ペースで会っては、一緒にお散歩したり観光したり、家で手料理をご馳走したり・・とのんびり楽しい時間を過ごす ・泊まらないよと彼は言うが、家に来たら膝枕してあげたり、手を繋いだりはある ・彼の仕事が無事決まったと報告してくれる ・仕事を再開してから最初の休みに遊び、私の家で手料理をご馳走する ・その時彼からくっついてくる、ぎゅっとしてくれる、ほっぺやおでこに軽くキス、胸をちょっと触られるが、それ以上はしてこない、泊まりもなし(一緒に居たら眠くなるけど帰ると言って帰りました) ・その1週間後に食事、また次の週に私から「たまにはおもてなししたい」と言って家に来てご飯を食べてもらう ・再び彼からくっついてくる。ハグ、軽いキス、胸に顔をうずめる、私から首にキスをすると「もっと」と言われたり・・・ちょっと下半身に手を伸ばそうとするけど「だめだよ~」と言うとそれ以上はなし ・結局泊まっていくが、手をつないで抱きしめてくれて寝て、起きてからものんびり ・私が甘えてくっつくと「これ以上やったら襲うよ」と言うが、服をちょっとはだけさせられる位でそれ以上はなし ・夏休みの話をしていて「○○に行く予定」と言われ「良いな」と言うと「一緒にいく?」と言われ、一緒に旅行に行くことになりそう ・また1週間後にイベントに行く 長くなってしまいましたが今こんな関係です。 バレンタインに気持ちは伝えていますが、 「好きです付き合って下さい」ではなく、 「好きだけど、今すぐ付き合うのとは違う気がして、どうすればいいかわからない」というような告白をしています。 「今は充分幸せだから、いずれ付き合えたらいいなぁって思ってる」と言うと、「分かった、覚えとくね」と彼は言ってくれました。 初めて手料理をご馳走してお泊まりしたときも、 彼から手を出されたわけではなく私から自発的に「好きだけど今彼は仕事、私は勉強を頑張らなきゃいけないし、ちゃんと踏ん切りついてからじゃないとこれ以上したくない。けじめはつけたい」と言い、 彼も「もちろん分かってるよ」と言ってくれています。 はっきりさせるのが怖くて私もある意味中途半端な告白しかしていないのですが、 彼の気持ちは仕事に向いているようだしとにかく負担にだけはなりたくなくてこういう言い方しか出来ません。 ですが仕事が決まってから彼の態度も変わってきたような・・・ 彼が手を出さないのは、私が基本的に「やだ~」「だめだよ~」とやんわり拒否しているからかなとも思います。 旅行に一緒に行く?と言われ、嬉しい反面複雑な気持ちもあります>< 私が子供すぎるのかもしれませんが・・・ 彼は私をすごくからかってきたりしては嬉しそうにしていますが、 本当に優しいし、紳士的な態度で大切にしてくれている実感はあります。 どうしても自信が持てなくて、曖昧な関係になっているのは自分でも分かっているのですが・・・ こんなに年上の方に恋したこともないので、 「彼は次の人とは結婚を考えるんだろうな」「私はまだ学生だし若いし」など不安になる気持ちも大きく、 今の関係を彼はどう思っているんだろう?ともやもやすることがあります。 どんな意見でも良いのでお聞かせいただければ嬉しいです^^

  • 落ち着いた関係って?

    付き合って半年ちょっとの彼がいます。 先月末に彼宅で彼に暴言を吐かれ、送って行くというのを無視して電車で帰宅しました。 その後、私も悪かったと思い、一週間後に謝罪のメールをしました。 彼も謝ってくれて、その件は納まったと思うのですが、その後のメールで「今後、落ち着いた関係になれるように話し合わない?」ってメールが来ました。 先日、会ってきたのですが、上記のような行動を指摘されたり(自分の発言はスルーでした)、過去にも傷ついた事があった旨を淡々と話されました。 その中で数ヶ月前に約2週間、彼から連絡が途絶えた時期があり、その時は相当頭にきて「別れ」も考えてたそうです。 私も指摘された自分の行動を振り返ると確かに自分勝手だったな~と反省しております。 私の行動・言動を直せば彼の言う「落ち着いた関係」になれるのでしょうか? すぐには直らないとは思いますが、努力はしたいと思います。 ただ、これからは彼の顔色見ながら付き合っていくのかな~なんて思ったり・・・。 「落ち着いた関係」ってどんな事を言うのでしょうか?

  • 女性へお聞きしたいです。

    彼氏と上手く付き合えていない女友達がいます。 ここ最近、彼氏からの連絡が途絶えた状態で落ち込んでいます。 色々とフォローや励みになるように自分なりに元気づけているつもりではありますが… 友達であるため幸せになって欲しい反面、そんな彼女に対して好意を抱いている自分もいます。 まだ彼氏の事を思っていますし、友達であるため気持ちを伝えた事や表したことはありませんが、今がチャンスなのかなと思ってもいます。 同じ事を繰り返し伝えてもどうしようもなく、言葉が浮かばなくなってきたのでお助けください。 彼女の気持ちに傷をつけずに私の印象を良くする言葉ってありますか?? そんな時、女性はどのような言葉をかけられると嬉しいですか?

  • 決断からただ逃げてるだけですよね・・?

    約二週間前に距離置こうと言われ冷却期間だった彼氏がいます。 距離を置こうといわれた理由は近すぎて私の存在の大きさがわからない、離れて考えたいという考えからでした。 二週間たち私から連絡をして一度やはり今後のことも含めて話そうと提案しました。 私の中では二週間の間も好きという気持ちに変わりなかったので、期間をおいても私は好きだから今のお互いをもう一度見直しやりう直したいと伝えました。 彼氏の返事は一旦きっぱりと別れて考えたいでした。本当はまだ会いたくなかったと。もう自分から行動起こしたことですが距離をもっと置くべきだったのかと反省してたりします。 彼氏は元から悩みやすい性格なので今回のことでかなり精神的にまいっている様子でした。食事もあまりとれてないとのことでしたし・・。 今回話すときもあまり目も合わせてくれませんでした。 まだ荷物も彼氏の家に置いていたり実は私がまだ彼氏の家の鍵を持っていたりします。 彼氏にお互いのそういうのどうすると提案すると、今はまだすぐ動く気はないからまた送るか考えるでした。 彼氏の別れて考えたいというのは、私と今後付き合っていくかを考えたいということでしょうか? いまいち私も状況を理解できずちょっとすっきりしないです。 前から彼氏は優柔不断で決断力がないです。 今度こそ私からは連絡も絶ち前に進もうという気持ちと、まだ前向きに待てばいい結果がくるのかという気持ちでモヤモヤです。 他に気になる子がいるのかと聞くとそれは関係ないときっぱり言いました。 私も他に気になる子がいるなら私との関係も今回荷物を持ってきてばっさり切るはずだど思ってるのですが・・。 あと私たちは9月に旅行行く約束をしていてもうお金も払っています・・。その件も彼氏はとくに触れてきません。 私はまだ好きなのでなかなか次のステップに踏み出せません。 客観的に皆さんからみた見解?感想をいただけたらなあと思います。

  • 別れた方が幸せになれるのでしょうか?

    私は21歳で、付き合って4年8ヶ月の同い年の彼がいます。 彼は私の実家に半同棲状態でほぼ毎日一緒にいます。 いつも彼に合わせた生活をしているのですが彼はたまに気にしてくれますがほぼ自由に生活している感じです。 そして私は旅行が好きで、少しでも貯金していろいろな所に行きたいのですが、彼は疲れるや、お金がないと言い、たまに行ってくれても疲れたと言われあまり楽しめません。 また、彼は収入が少ないのにパチンコやジム通い、少し金遣いが荒く、自分の為には使います。 このままでは将来が不安で、 結婚は2人で貯金して3年後くらいと言われましたが、それまでこのまま家に半同棲状態のつもりの様子で、車も変えたいと言ってみたりと、気分屋なのでこのまま付き合ってても結婚できるかもわからなく、一緒にいて幸せになれるのかなとすごく不安です。 彼は束縛も激しいのでこのままだと窮屈になるのかなと思います。 しかし彼の事は好きで、こんなに好きになった人は初めてなので別れるべきかこのまま我慢できるならこのままいようか迷います。 また私は男の人が苦手なので次の人ができるのかも不安です。 どなたかご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#182750
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼氏と予定が合わず、喧嘩してしまいました。

    大学生です。 今年の春、社会人になった彼と付き合って三年になります。 毎週末会うのが当たり前のようになってたので、 なるべく週末に予定を入れないようにしていました。 しかし、予定があるから来週は会えないと彼に言われたので、 そっか と少し寂しそうに言ったところ、 おれ、社会人なんだよ?忙しいんだよねと怒られました。 だから私も後日週末に友人と遊ぶ予定を入れました。 そしたら、今週末会うつもりだったのに と言われました。 今度は彼が予定が入ってるから会えないと言われました。 ちなみに、私は 週末予定を入れる時には 一応彼に会うかどうか確認したり なるべく平日に予定を立てるようにして 忙しくて時間がないという彼に 対応していたつもりでした。 まあ私が依存気味なのかもしれません。 彼からも誘ってきてくれたりしてくれるのですが、 予定があるから会えないと早く知らせてほしいです。 子どもみたいな話で申し訳ないですが、折り合いがつかないです。 言葉足らずで分かりにくいかもしれないですが、 アドバイスお願いします。

  • 彼氏がなぜか許せません

    私20代後半、相手30代前半、付き合って半年ちょっとです。 以前と状況が変わったので質問させて下さい。 彼とは結婚を前提に付き合っており、週に最低3回は泊まったりしています。いつ彼の家に突然いっても怪しいことはありませし、いつも愛してくれていました。 しかし、彼は収入が高く、コミュケーション力も高く、女好きなところがあります。 本命と遊びは分けるのかな。といった感じをうけていました。 数年前はキャバクラが大好きで、やれるやれないが面白かったけど、今は仕事の付き合いでしかいかないと私に話していました。 しかし、携帯をみたら、彼氏と親しいキャバ嬢のメールを発見しました。仕事だといってた日に同伴したようでした。そのあと泊まれるかのようなことも聞いていました。 メールの感じ的に過去に体の関係がありそうでした。 他のキャバ嬢にもご飯を誘っていました。 彼に携帯をみたことを問いつめたら、 「相手にはお客さんとして自分の会社に貢献してくれたから、そのお礼としてたまに顔を出す。相手も彼女のことは知ってる。すごく前は体の関係があったけど、今はない」 とのことでした。彼は私との関係を大事にしたいから、私が携帯をみたことは責めない。といいました。 でも、やっぱり許せなくて、また次の日その件を話しました。 すると、「大なり小なりうそをつくことってあると思う。でも、今回のうそは君を大きく裏切ったわけじゃないし、店に通いつめてるわけでもない。一回疑うときりがないよ。君をこんなに大事にしてるんだから、一緒にいてわからない?何度も何度も責められたら、こっちだって嫌になる。」 といわれました。 前までは、夜のお店の人なら遊びだし、そのへんの女の手を出されるよりはいいか。と思ってました。男の生態的にそんなもんだろと。 しかし、そんなとこに嘘をついて、お金を使っていったことが許せません。 そして今後彼のことを信じられなくなりそうで、苦しいです。 どうすればいいでしょうか。

  • 【なぜ振られたかわからない」

    以前ここでも質問しましたが好きな人と何度かデートしてました。これからも会いたいって言ってくれたり、 BARではフルーツを食べさせてもらったり良い感じでした。 ただ彼女が1か月後に試験があるというので今度はそれが終わってからといわれました。 会えないのは残念でしたが彼女を応援したいと思いそれからあまり連絡もとらずにいました。 そのあとたまたま知り合いからサッカーのチケットをもらったのでメールで誘ったら喜んでくれました。 (つい1週間前の話)そして彼女の試験も終わったタイミングでそのサッカーも1か月先なのでご飯に誘いました。 その回答が「彼氏ができた」と言われました。 まだ告白もしてませんがこれからも会いたいって言って彼女も喜んでくれてました。 相手の試験の事を思って連絡しなかったのにその間にこんな結果になるなんて今現実が受け入れられません。 同様して文章が雑になってすいません。 思わせぶりの事だけ言われて彼氏ができたといわれて本当に優しくて気が合うと思ってた彼女から言われてもう女性が信じられなくなりそうです。 何かアドバイスいただけますと幸いです。

  • 叶わない恋の諦め方を教えてください。

    私は30歳の女性です。 叶わない恋の諦め方を教えてください。 私には今、好きな人がいます。2歳年下の方で知り合ったのはもう何年も前のことですが、ひょんなことから2、3年くらい前からとても仲良くなりました。仲良くなってすぐに私は彼を好きになりましたが、彼は私を恋愛対象としては見ておりません。 実際に二度告白して二回とも私のことは大事な友達だから…と振られていますし、最近彼には彼女ができたようです。(直接彼から聞いたわけではないですが間違いないです) 告白後も気まずくなることはなく、彼も変わらず接してくれたし、私も振られたことは気にしない態度で接することが出来、いい友人関係を築くことができていると思っております。 しかし、ここ数か月、ちょっとしたことで言い争いになってしまったり、彼に叱られたりすることがとても多くなってしまいました。 普段、感情的になったり、他人を怒ったりするような人ではないのでそのような感情にさせてしまっていることが本当に申し訳なくなってしまい…こうなってしまうのには私が叶わない片想いをいつまでも引きずっていることが原因の一つなのではないかなと思います。 彼も私のことをどうでもいい人だとは思っていないから怒るのだと言ってくれていて… 今仲が良い分、これ以上彼を怒らせて嫌われてしまうのが怖くて仕方ありません。 彼女さんがいるのに彼が私を怒るために長電話(1時間以上になってしまうことも多々あります…)してしまっているのも本当に申し訳ないです…。 本当に大事な人だからこそ、私の身勝手な好意で彼や彼女さんに嫌な思いをさせたくはありません。 皆様、叶わない恋の諦め方を教えてください。 厳しいご意見お待ちしております。

  • 彼氏に無視され続けて、連絡をしないようにしている間

    彼氏に無視され続けて、連絡をしないようにしている間、自分は何かに熱中しないといけないと思い、いろいろやってみましたが何をしても楽しいと思えなくて、どうしようもなく苦しいです。どうしたらいいでしょうか。

  • 別れた彼に無視されていることについて

    一年付き合った彼に、先日ふられました。原因は、一言で言うならば、彼にとっては、私は合わなかった、といあうことなのかもしれません。それが、一年経って見えてきた、という感じです。 別れて数日後、私がたまたま婦人科に行く機会があり、その際、妊娠していることがわかりました。 避妊云々は、回答いただくときに関係ない情報になると思うので、省かせてください。(してはいました) 一週間後に会う時間を作り、妊娠していることを話しましたが、中絶を選びました。 彼は、病院に一緒に行くと言ってくれましたが、産婦人科にいるカップル、夫婦は、幸せそうな人ばかりなのが辛くて、病院は一人で行く代わりに、手術後のお迎えなどをお願いし、引き受けてくれました。 しかしながらつい先日、流産してしまいました。彼はその日、遅くまで仕事なのを知っていたので、とりあえずはメールで、流産してしまったこと、手術日の候補をあげて、お迎えなどにきてもらえる日を調整したいとLINEをしました。 彼からの返信はありましたが、都合が合わないとのこと。仕事で合わせられない日と、遊びで合わせられない日が半々でした。その遊びは、具体的には聞いてませんが、想定するに、釣り、夏フェスでした。 仕事は仕方ないにしても、遊びの片方を調整してもらえないか頼みましたが(不安だったのと、私の体に起きてることでも、彼と2人のことなので)、一人ではないから無理とのこと。 私はそれにイラっとしてしまい、もう一人でいい、と7/6にLINEをしてしまいました。 このLINEから、今現在まで、既読にすらなりません。おそらく、無視されているんだと思います。 電話もしましたが、出てもらえずです。 結局つい先日、私は具合が悪くなったそのタイミングで、流産の手術をしました。彼とは連絡がつかないまま、一人でした。 手術をしたこともLINEをしましたが、既読になりません。もちろん電話もかけていますが、出てもらえません。 最後に一度でいいから、連絡を取り、手術まで終わったことを伝えたいと思っています。 情けないことに、ひどいと思いながらも、私はまだ彼のことが大好きで、復縁できるものなら復縁したいとさえ思ってしまっています。。 あと、医療費などは、彼に請求するつもりはありません。 よろしくお願いします。