skyfightのプロフィール

@skyfight skyfight
ありがとう数31
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

初めまして★ 自分の知識のある分野はどんどんお答えできたらと思います( ^ω^ )!

  • 登録日2013/07/10
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 就活悩んでます・・・

    はじめまして 私は2014卒予定の就活生なのですが未だに内定をもらえていません。 最近では社会に必要とされてないんだなと考え不安な毎日を送っています。 就活始めたての頃は書類選考も通るしすぐに決まるだろうと考えて あまり多くの企業にエントリーはしていませんでした。 そしてこれからが相談なのですが、 今から自分のやりたい仕事としての優先度が低い企業を受けるのと 来年の就職活動にかけて今から準備に入るのはどちらが良いと思いますか?? あと来年に向けて頑張るとすると一浪、一留になってしまうのですが大丈夫なのでしょうか?