akiomodeのプロフィール

@akiomode akiomode
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県広島県
  • WCJってご存知ですか?

    恐らく10年以上前になるかと思います。 3DチャットのWCJ(ワールドチャットジャパン)と言うのをご存知の方、また、やっていたと言う方はいますか? 私は当時中学生くらいで、とてもハマっていました。 あの頃はインターネットの安い時間(?)が23時から8時とかで、夜は遅いし兄がやるので、私は早起きして学校行く前とかにやってました。笑 25歳になった今でも楽しかった思い出と共に、たまに無性にやりたくなります。笑 同じようなものって無いですよね? アメーバピグなどが現代の3Dチャットと言うことになるんでしょうか?私はやりませんが…。 あんなにたくさんの人がやっていたのに、なぜ復元しないんでしょうか? 今の技術なら直ぐに作れそうなのにとド素人ながら勝手に思ったりしてます。 そもそも何故無くなったのかもよか分からないですが、またWCJが復活したら大人になった今でもハマってしまいそうです。 思い出話でもなんでもいいです。 私と同じように思ってる方いませんか? あそこに集まってた方達は今何をしてるのかな、なんて。笑 ちなみに私はWCJが閉鎖されて以来チャットというものをやらなくなりました。