lunawebのプロフィール

@lunaweb lunaweb
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/08
  • 職業公務員
  • 安全な生肉(馬、牛、鶏)を教えて下さい!!

    1歳8ヶ月(チワワ)に、1ヶ月ほど前から手作りご飯を与えています。 ドックフード(カリカリ)は小さい頃から全く食べず、セミモイスト・缶詰も1口食べるか食べないか・・・ ようやく辿り着いた、獣医師が作る冷凍保存の餌も、ご飯の時間に電子レンジで「チン」するのですが、その音を聞くと逃げ回り、無理やり食べさせるという始末でした。 ご飯は楽しいはずなのに、お互いが苦痛ばかりで・・・ そして、後は手作りしかないと思い始めました。 すると、今までにない反応が返ってきたんです! キッチンの傍で目を輝かせながらお座りして待ってくれているのです! そして、1人でガツガツ食べてくれているではありませんか~! 夢にまで見た光景で、もう感激でした!! 手作りのお陰かわかりませんが、発作や痙攣がこの1ヶ月起きてないんです☆☆ 前置きが長くて申し訳ございません・・ここから本題です・・ 現在は牛を軽く湯通し、鶏は湯がいてあげているのですが、 生肉の方が良いということですので、切り替えて行きたいと思っています・・ 質の良い牛、鶏、馬を取り扱っているお勧めのお店を教えて下さい!! 出来れば、小分けになっていればありがたいのです。 宜しくお願い致します!!(長文で申し訳ありません)