kmkmamaのプロフィール

@kmkmama kmkmama
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/07
  • 性別女性
  • 年代30代
  • こんな方と結婚したらどうなる?

    付き合って2カ月少し。 デート中に私の将来の夢とか語って、相手に夢を聞くと泣き始めたのです。 理由は「そんなこと考えてなかった自分が悔しい・・・・」と。 そこからシーンとして話は中断。 私は自分の夢を語るのが好きで、お相手にも聞いたりして話をするのが好きなのですが、この手の話は楽しくないみたいなのです。 別に普通の夢でもいいし、張り合う必要もないし、将来どのようなビジョンがあるか話合うのが楽しいのです。 先日のデートで「子供には親の背中を見せたい。自分が一生懸命勉強する姿を見せたい」と語ると 「反面教師の可能性もありますよね」と言われて、話はトーンダウンしました。 結婚についても「しょせん他人同士ですよね」と言ってましたが、思っていても口にすることでもないのでは?と思いました。 今は気になることを書きました。 一直線で良い面もありますが、言葉がたまにきつくてドキンとします。 このような彼女、奥さんを持った方はどんな感じで付き合ってますか??