ramon1371のプロフィール

@ramon1371 ramon1371
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

都内で自営業をしている28歳です。

  • 仕事辞めたい。甘いですか?

    今、毎日仕事が嫌で嫌で仕方ないです。 毎日朝から胃がムカムカ気持ち悪く食欲もないです。 吐くまでは無いんですが、オエッとなったり… 休みの日も仕事のことが頭あら離れなくて涙がボロボロでてきて、休みなのにリラックスできません。 今の職場に就いて一年立つ前(来月で一年です。パートです。)にベテランさんが産休に入ったりして、私が中心で仕事することになってからキツくなりました。 隣で違う仕事してるチーフにが怖くて怖くて… ミスをして怒られてからチーフに質問とかしても冷たく態度が変わりました。 聞かなかったら怒られるし、聞いても怖いです。 これからお盆など繁忙期も自分が中心で指示したり予定たてたりものすごく不安で怖いです。 あと、一緒に仕事してる人が中国人で、指示しても聞いてくれなかったり、逆ギレされたり… 仕事もめちゃくちゃな部分があったり… 色々ありもう本当にきついです。 今、人出不足なこと 自分辞めたらもっと経験ない人が仕事まわさないといけないので迷惑かかる。 なので余計辞められない状況で苦しいです。 書いてることめちゃくちゃだと思います。 自分でも色々わけわかんなくて… 辞めたいと思うのは甘いですか? もっと頑張らなきゃいけないですか?