nori01202001のプロフィール

@nori01202001 nori01202001
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/04
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 黒澤映画

    黒澤映画について質問があります。 黒澤明のような偉人が登場したことでアメリカ人が日本人をみる目が変わり、日本に対する尊敬度が上がった感じですか? あと蔦谷でいっぱい作品があり、どれを借りるか迷います。 時事ネタではやはり戦争の可能性を感じるので、 そうした危機的状況を生き抜く強さを学べる映画があればお勧めください。 ついでに、どういう見所を見ればいいかもアドバイスください^-^ よろしくお願いします

  • ちぐはぐな二人が惹かれあっていくお勧めラブコメ映画

    「あなたは私の婿になる」のような、うまく行きそうにない2人が恋人(もしくは婚約者)の フリをしている内にだんだん惹かれあっていく、そんな映画がありましたら教えてください! 宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • akou901
    • 洋画
    • 回答数6
  • ブルック・シールズ主演の『青い珊瑚礁』のラストシーンについて

    今年の春頃に初めて見た映画で、今では大好きな映画の一つなのですが、この映画のラストで、主人公のエメラインとリチャード、そして2人の間の子供が、食べたら死んでしまうという実を食べてしまいましたよね。 その後彼らは、生き別れたリチャードのお父さんに発見されますが、結局3人は死んでしまっていたのですか?確か船員の一人が3人の脈をとって、「眠っているだけです」って言っていたと思うのですが、はっきりとした結末が私にはどうしても分からなくてずっと気になっています。分かる方は教えて下さい!