pavanaのプロフィール

@pavana pavana
ありがとう数10
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2004/10/17
  • 「卵料理」に関するアンケートです

    皆さんは卵が好きですか? 料理という大げさなものではなくても、様々な食べ方があります。 中にはアレルギーなどのため、食べられない方もいるとは思いますが、 日本人の多くが家庭で卵を食べると思います。 卵をよく食べる方、アンケートへご協力お願いします。 ※ここでいう「卵」とは、鶏卵を指します。  うずらの卵など、それ以外の卵は除外して考えてください。 【1】 一日平均、何個の卵を食べますか? 【2】 一番好きな卵の食べ方を教えて下さい。 生食、茹でて食べる、焼いて食べる、煮て食べる、 蒸して食べる、などから、選択してください。 【3】 卵を割ってから調理する際は、カラザは取り除きますか? 【4】 家庭で使用する卵は、どの位の値段のものを購入しますか? 【5】 あなたの一番得意な卵料理を教えてください。 【6】 日常生活で卵をどのように表記しますか?(買い物メモや、メールなどで) ・たまご ・タマゴ ・卵 ・玉子 ・鶏卵 など  いろいろな表記があります。 【7】 「ゆで卵」のゆで加減は、どの位が好きですか? 半熟・普通・固ゆで、などでお答え願います。

  • ボーダフォン、シャープ◆拒否アドレスに登録しても…

    ボーダフォンのSHシリーズを使っています。 理由があり拒否アドレスに、ある人のアドレスを登録したのですが なぜか普通にその人からメールが届きました。 アドレスフィルターはONになっています。 どうしてだと思いますか? それから、どうしたらちゃんと拒否できますか?

  • ボーダフォンDO7。簡易留守録の聞き方。

    ボーダフォンのプリペイド携帯(機種はD07。多分エンジョルノという名前だったと思う)なのですが、簡易留守録に録音されたメッセージの聞き方がわかりません。 ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 【教えてください】生理が長い?

    こんにちは。お世話になります。 私は生理周期が大体35日前後なのです。前回が31日と短めでした。今回は40日以上とかなり長く、最初は茶色や血の混じったおりものがほんの少し出ていました。でも体温があまり高くなく、決して規則正しい生活を送っているわけでもありません。貧血っぽいあまりのだるさから3日経過した頃から豆乳を飲み、プルーンを食べたのですが、その頃から通常の生理の様な出血が始まりました。ちょうど基礎体温もその頃いったん下がりました。 その日を生理開始日と考えていましたが、そろそろ一週間を経過していますが、出血が止まる気配がありません。 生理痛も無く量は決して多くは無いので、ナプキンを頻繁に変える必要も無いのですが、心配です。 生理中に豆乳を飲むと出血が長引くとネットで見たことがあります。これが影響しているのでしょうか? 今までもストレスから生理が2週間近く遅れたことがありましたが、その時はきちんと7日で終わっています。

    • ベストアンサー
    • noname#52677
    • 妊娠
    • 回答数4
  • バレンタインに渡すもの。甘いものが嫌いな人へ・・・

    渡したい人が、甘いものが嫌いだそうです。 時間がなくて手作り系は無理なのです。 それに、彼氏じゃないので、気持ちが重くなってもいやだなぁと思っています。 何か良いアイデアはないですか? 私は未成年なのでお酒、タバコは買えません~。