Sxtuku-4507のプロフィール

@Sxtuku-4507 Sxtuku-4507
ありがとう数0
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2013/07/02
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • 助けてください!

    私は先日、 ある知らないネット上の男性に 騙されてしまい、 顔出し、上半身裸の写真数十枚と 免許証全体の写真、 を要求され、怖さのあまり 送ってしまいました。 電話番号も住所も知っ ています。 今脅されて流すよ?とか 言われています。 まったく会ったことのない ネット上の人です。 私はまだ未成年の19歳です。 相手に、私は未成年ですよ? なにかしたらすぐ警察に いきます。といろいろ言ったら 相手にメール送れず、相手が 受信しないようにしたのか わかりませんがエラーに なってメールは相手には 届かない状況です。 後悔でいっぱいです。 ネットに回ったらと思うと 怖くて仕方ないです。 どうしたらいいかわからないです(>_<) 警察は相手にしてくれるんでしょうか?

  • 「感じる」という感覚

    下ネタなのかどうかは分かりませんが・・・質問です。 先日、修学旅行へ行ったのですが、その夜、部屋が同じだった子たちと、「胸の大きさ」について話していました。 ルームメイトは私を含め5人だったのですが、その中で私が一番大きいことが判明。すると4人が「へぇー、大きいんだねえ」とかいいながら、私のことを押さえつけて私の胸を揉み始めました。 その時、なんか身体から力が抜けるような、ソワソワするような、ちょうど緊張が絶頂に達したときのような感覚に襲われました。 後日、その友達にこのことを離すと、「なあに、あれだけで感じてたのー?」と言われました。 感じてた、ということになるのでしょうか…?