pi14710のプロフィール

@pi14710 pi14710
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/28
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 学生時代を思い出して後悔してる事教えて

    例えば、部活に入っておくべきだったとか、 茶髪にせずきちんと生活するべきだったとか…。 色々あると思うけど、できるだけ具体的に いくつでも良いから真面目に答えてほしい。

  • 高校生が後ろからちぎった消しゴムを投げられたら

    あなたが、中学・高校生だったら、 授業中に後ろの席の子からちぎった消しゴムを投げられ、 振り返って「やめろよ。」と言ったら、「は?俺じゃねーよ。(^o^)」 もしくは、「え?ゴメンあたし知らない(・_・;」とすっとぼけられ、 その後も、ちぎった消しゴムや消しゴムのカスを投げられたら、 どの位、頭に来ますか? ※ 中高生以上の方は、今の自分だったらどう感じて、どのように対応するかではなく、中高生だった頃の自分は、どう感じたかでお答えください。

    • ベストアンサー
    • noname#181154
    • アンケート
    • 回答数6