frommarkのプロフィール

@frommark frommark
ありがとう数5
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2013/06/27
  • 自分の恋愛対象

    30代の女性の方にお聞きします。 自分の歳は19、性別は男です。自分は3歳の時から父子家庭で母親というのがよくわからず16年間過ごしてきました、父は元ヤンらしくて乱暴な性格からか9歳まで虐待をされていました。 今では虐待していたことを土下座で謝ってもらいましたが、父親が恐怖の対象になりそれまで甘えられる時期がまったくなかった為小学生の時友達が母に甘えてるのがうらやましく思い年上として一番素敵な30代の女性にものすごく魅力を感じるようになりました。 一応同年代の女性と付き合ったことはあるのですがやはり年上の女性が言いと伝えて別れさせていただきました。 今では告白されたときそのことをはっきり伝えて断っています。 社会人になった今では絶対30代の女性と結婚しようと考えているのですが、女性の方に失礼だとわかっております。ですが回答お願いします。こういうのはものすごくおかしいですか?異端ですか?