20120308のプロフィール

@20120308 20120308
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/26
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代20代
  • 都道府県京都府
  • くら寿司 バイト

    くらのフロアでバイト始めました いくつか質問があるので 回答お願いします(ρ_;)!! ☆.休憩って何時間置きにありますか? ☆.休憩はいる時、休憩終わった後、 厨房にはなんて言えばいいんですか? 「休憩入ります」でいいんですか? ☆.休憩の前後ってタイムカード しなくていいんですよね? 分かる方は教えてください!!

  • くら寿司のアルバイトについてです

    今年の4月から定時制の高校に通う学生です。 母子家庭なのですが、母の体調が悪い為 学費は自分でアルバイトをして払って行こうと思い 早速、来週くら寿司のアルバイト面接を受ける事になっているのですが 毎週土曜日は母の病院について行かなくてはならないので アルバイトには出る事が出来ません。 「くら寿司は土日出れなければ高校生は受からない」 という事を他の方の質問で拝見したのですが、 やはり、定時制でも全日制の学生同様に 土日どちらも出れなければアルバイトに受かる事は困難でしょうか? アドバイス頂けたら何よりです。