pageのプロフィール

@page page
ありがとう数10
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2001/01/12
  • メールの送信

    私は、PUONというプロバイダーに入っています。 先日、友達が新しくパソコンを買って 私と同じプロバイダーに入りたいということでしたので、 PUONに入会してもらいました。 そうしたら、さっきその友達から電話がかかってきて、 PUON(私)以外のプロバイダーの人に メールが送れないと言ってきました。 私はほかのプロバイダーの人にも普通に送信できるのですが、 友達が送ろうとしているメールは、いつも エラーが出てしまうそうです。 私が紹介した手前、友達にも「どうして?」って いろいろ聞かれちゃってちょっと困っています。 初心者なので、ただおろおろするばかりです。 何か心あたりのある方いらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いします。