porakiのプロフィール

@poraki poraki
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/16
  • 夜に眠れないんです・・・(妊娠中)

    私は妊娠してから、夜眠れなくなりました。 寝ようと思っても足がもぞもぞしたり、イライラして 横になっているのも辛くて結局起きています。 寝るのは早い時は4時過ぎ、遅いと6時過ぎで起きる のはだいたい12時です。こんな生活が妊娠してから 約8ヶ月も続いています。たまに遠出すると早く寝る こともあるんですが、また数日すると上のパターン に戻ります。 最初のうちは辛くて病院にも相談したんですが、妊娠 中で気がかりな事があるのでは?と言われたのみで、 薬も出せないしと言われたので開き直って夜の生活を 楽しむようになりました。もっぱらインターネット、 マンガ等で過ごしています。 やっぱり良くない事ですよね。この生活を変えたいん ですが、どうしたら変えられるんでしょうか? ちなみに普段はほとんど家にいて、週に2回ほど買い 物に行き、また週末は少し遠くまで出かけるように しています。自分でももっと外に出たり体を動かさな いとと思いますがお昼に起きて体を動かす力もなく、 簡単な家事をして、夕ご飯の支度になってしまい なかなか出かけられません。 良い生活の仕方等教えていただけると幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#9398
    • 妊娠
    • 回答数6