moonbugのプロフィール

@moonbug moonbug
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/21
  • 一回中出ししたら妊娠する確率ってあるんですか?

    初めまして。 私は、まだ一回も中出しの経験はありません。 題名通り もし、一回中出しして 妊娠するのか気になって 質問させていただきました。 私は、今生理でして 生理の時にヤッても妊娠はしないと 友人から聞きました。 それは、本当なんでしょうか? 詳しく教えて頂いたら光栄です。 宜しくお願いします。

  • 結婚と仕事について

    はじめまして。今年の9月に結婚することが決まったんですが、彼とこのまま結婚していいのか迷っています。高校のころからアメリカに留学したくずっと貯金してきていま二千万弱あります。いま28歳です。けどこれから留学となると学ぶ分野の都合で日本に戻ってくるのが4年後になります。今の彼と別れて次結婚できるかわからないので留学はあきらめたほうがいいでしょうか?けど高校からの夢なので頑張って貯めたお金が子供の大学費用とかになるのは嫌です。彼も早くに結婚したいみたく待ってくれないと思います。結婚を止めて彼と別れてアメリカに行くべきでしょうか?どうしたらいいのかわかりません。ずっと同じことをぐるぐる考えています。

  • 不倫を我慢している方に質問です

    不倫を我慢する、もしくは吹っ切れる為に、皆さんはどのような努力をなさってますか? 現在30歳、結婚7年目、子供が2人います。これから家を建て、子供も3人目以降出来れば授かりたいと考えています。 妻との老後のこともある程度イメージできています。妻にはとても感謝し、大事に想っていますので、もし介護が必要になっても惜しむことはありません。 自分の本当の幸せは家族の未来にあると信じています。 前置きが長くなってしまいましたが、同じ職場に3年程前から好きな女性がいます。二つ年上で彼女も既婚者です。 先日、産休から復帰しました。産休中も何度かメールでやり取りをしました。職場の話しやお互いの子供の話しなど、至って社交的な内容です。 復帰してからも彼女は変わりなく、友達のように話しかけてくれます。 話しかけられたり、自分に笑顔を見せてくれるのが嬉しくてたまりません。 逆に男性の上司と親しく話しているのを見ると気になって仕方ないです。そうして、もうずっと彼女の何気無い言動に一喜一憂してきました。 しかし一線を超えるつもりはありません。毎日顔を合わせますし、もちろんお互いの家庭があるので、何とかしてこの気持ちが彼女に伝わることなく、消してしまいたいのです。 家にいる時は彼女のことは考えないようにしています。仕事にも集中しようと、なるべくこちらから話しかけないようにしています。けど抑える程、切なくなって、また彼女のことを考えてしまう始末です。 いっそ自分が異動届けでも出すべきでしょうか?皆さんのアドバイスをお願い致します。