khdy4242のプロフィール

@khdy4242 khdy4242
ありがとう数3
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

よろしくお願い申し上げます。

  • 登録日2013/06/13
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代20代
  • 都道府県福岡県
  • コメントお願いします

    16歳高2 女子です。 この前彼氏と性行為をしました。 吐き気や、胸が張ったり、下のお腹がピリピリ痛み 酸っぱい食べ物や、お魚が食べたい という症状?が起きて 彼氏に言ってみたら “妊娠じゃない?” といわれ、不安だったので検査薬をやりました。 結果ゎ陽性。 この歳で妊娠… 頭がぐちゃぐちゃになりとっさに思ったことゎ “この子ゎ絶対産む、自分の命を捨てでも” 性行為ゎ大人にならないとやってゎいけないというのゎわかっています。 すごく馬鹿なことをしたな…と。 でも、こうして赤ちゃんが出来た事ゎとても幸せな事だと思います! 彼氏も仕事をして支えてくれると言っています。 私の本当のお母さんも14歳で私を産んでくれて、私ゎ未熟児で産まれました。 きっと私の子もそうなると思います。 ですが絶対幸せにしてみせます! 主婦の方や、妊娠の経験がある方 どうかコメントをお願いします。 厳しい事を言ってください。 お願いします。