kotasuke16のプロフィール

@kotasuke16 kotasuke16
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2013/06/12
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 旦那の不倫。本気?遊び?

    この間、質問させていただいたのですが、あまり回答つかなかったのでもう一度すいませんがよろしくお願いいたします。 旦那が浮気しています。 証拠を見つけたときは言いましたが、 「なんでもない」と変な理由をつけ言い逃れられ現在も継続中です。 例えば写真などの確証というのはありません。 ラインのやりとりを写メしてますが、逆切れされるので言ってません。 興信所などを使うことも考えましたが、私には離婚の意思がないので今のところ考えてません。 旦那は絶対に認めません。 ほぼ毎日誰々と飲みに行くと言って出てるのを私は信じてました。 しかし、友人たちとの飲みの場にも彼女を連れて行ってるようです。 おまけに私にとっての義弟にも会わせてるみたいです。(義弟も既婚で彼女あり。) 泣いて泣いて考えた結果、旦那は私より彼女が大事なのではなく 私たち家族がいながら、若くて可愛い彼女もいるという状況がたまらないエゴの塊なのだと思いました。 家族は家族で大事にしてくれてるから黙認しようと思いました。 でも私はやはり器の小さな人間でした。 必死に友達にも「あれは病気。私は黙認する」と話して自分に言い聞かせてます。 でも一人になるとやっぱり惨めで悲しくて涙が出ます。 旦那はどうしたいのだろう・・・ ほぼ毎日彼女と会う。 でも毎日帰ってくる。 彼女にラインで「大好き」「愛してる」と言う。もう私には言わなくなった言葉。 でも彼女と喧嘩したとき、彼女に家族のことが辛い旨を言われると 「何度もいうけど、家のこと言わんとって」「好きやねん、ただそれだけ」と返事。 なんて身勝手なクズ男。 ゴルフの休憩のとき、わたしには連絡ないけど、 彼女にはラインと電話。 今日、「パパ、私のこと好き?」なんて聞いてしまった馬鹿な自分。 「大好きやで、なんで?」って平気で言える最低な男。 「おれは嫁さんのこと大好きってみんなに言うてるから」って嘘まで。 私は自分が好きでいてもらってるのか聞きたかったのかなー 聞いても平然とああ言われて逆にむなしかった。 浮気認めないでいいからパイプカット行ってと言ったら了承した旦那。 一時間くらいだけでも彼女に会いに行く旦那。 帰ってきたら私にチューする旦那。 この不倫てなんなんでしょう。 本気だと思いますか?遊びだと思いますか? 私は女好きの人の立場にたって物事を考えられない最低男の遊びだと思ってました。 思い込もうとしてました。 でもなんか分からなくなってきました。 考えれば考えるほど自分が邪魔者な気がしてきました。 不倫したことのある方、されたことのある方のご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#208676
    • 夫婦・家族
    • 回答数6
  • 結婚三年目 セックスレス 子作りへの不安

    突然の相談で失礼します。 私は27歳会社員で月に8日の休みで旦那37歳自営業月4日休みで帰りも23時から終電くらいです。 結婚して三年目になり周りも次々と妊娠しはじめ、親戚などにも子どもは?と聞かれる事も増え子作りをしたいと思いはじめました。 しかし旦那とはセックスレスで仕事が忙しいのもありますが三ヶ月に一度あるかないかです。 何度か話をしましたが、仕事で疲れている。子どもを大学まで考えているとお金がたりない。など理由をつけられます。 お金を稼いでるんだから文句言うなとも言われたこともあります。 収入は旦那の給料だけでも十分に生活できると思いますが旦那的には自営業なので不安があるそうです。私は二人は子供が欲しいと思っているのでそろそろ考えてほしいのですが、なにしろセックスレスなのでこのまま月日だけがたってしまいそうで不安です。 休日は一緒ですが、ほぼ家で寝ています。きっと疲れているんだと思います。 お金は必要なのは分かるので旦那には感謝していますが、このままだと 子供を授かれないんではないかと不安です。 皆さんもセックスレスから妊娠した方はいらっしゃいますか? 旦那にはなんて話せば理解していただけるでしょうか? 乱文で申し訳ありません。 何かご回答あればと思います。よろしくおねがいします。

  • 夫婦とも働き

    どこのご家庭でもそうでしょうが・・我が家も共働きです。 <・・というか妻は扶養になっており税金を抑えるため週3日<水金日>のパートです> 私52歳 妻58歳 子供21歳 いわゆる姉さん女房で私は<ますおさん状態> 家のローン<15年> 子供来春より大学院 その学費。。等々で家計は火の車状態。 しかし嫁さんはあまり稼いだ金は家にいれてくれません。 自分で稼いだお金は自分のために使う主義で・・・。その気になれば私の方が稼げるわ!と頭が上がらず・・自分でも情けないやら悔しいやら・・で。 私のサラリーではとても苦しく・・みなさんのご家庭はいかがでしょうか? やはり似たようなモノなのでしょうか?? このままでは定年後<見下り半>突きつけられそう~です。<笑> 参考までにご意見アドバイスお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#180391
    • 夫婦・家族
    • 回答数5