カオルのプロフィール

@xx10ginxx カオル
ありがとう数1
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

沖縄の大学に通う学生です^ ^! 大学での勉強が難しくて、しょっちゅう質問ばかりしてしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします(ノ_<)!

  • 登録日2013/06/11
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県沖縄県
  • 皆さんなら

    皆さんなら自分の事イジメてきた人のメールアドレスどうしますか? 表明的にでも仲良くしますか?

    • 締切済み
    • noname#182808
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 好きと言われても

    高校生女です。 恋をしたい、誰かに抱きしめてもらいたい。 そう思って一度デートのようなことをしました。 私はあまりその人のことを知らなくて、その人も私のことをたくさん知っているというわけではありません。 二度目に会ったときに好きと言われ、髪を撫でられたり肩を寄せられたりしました。 でも何のときめきもなかったんです。 私は、顔や体格で人を好きになるタイプではありません。 趣味も似通っているし、一見、うまくいきそうなのに・・・。 だから余計、「どうして何のときめきもなかったのだろう?」と疑問に思いました。 結局、もう二人で出かけることはもうしないと決めたのですが、 その人は私のことを好きでいてくれているはずなのに、 私はどうしてもその人を好きになれない。 どうしてなんでしょう。 ご意見、お待ちしています。