LOVELOVESEKIのプロフィール

@LOVELOVESEKI LOVELOVESEKI
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/08
  • 関市の尾関市長辞めなくて良いのか?聞きたい!!

    先日、関市市役所内の職員が、収賄容疑で通常逮捕と、あってはならない事が起きてしまいました。 噂によると、前々から市長は、この事実を知っていながら、何もしなかったとの事、事実が外部に漏れ 今回、逮捕に至ったのだと思います。本人は、逮捕され罪を償うことになると思いますが、市のトップでも有る市長は、そのままと言うのは納得いきません。不祥事を知りながら何もしなかった事が事実なら、許せません。記者会見で市長や副市長は、ごめんなさいと謝っていましたが、ごめんで済めば警察はいりません。怒りを覚えるのは私だけでしょうか?他の方のご意見聞かせてください。