himawari1111のプロフィール

@himawari1111 himawari1111
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/31
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代40代
  • 都道府県新潟県
  • F1の魅力について

    現在、F1のファンでいらっしゃる方に質問です。 あなたが思うF1の魅力はなんですか? 皆様がどのような点に注目をして見ていらっしゃるのか 教えていただき、よりレースを楽しみたいと思ってます!

  • スペイン・イビサ島からホテルの移動

    9月にハネムーンでイビサ島にいくのですが ホテル・ハシェンダ・ナ・チャメナHotel Hacienda Na Xamena に宿泊予定です。 空港や中心地からかなり距離があり、タクシー移動の予定なのですが 毎度タクシー移動では結構な額になりそうなのでスケジューリングに迷っています。 ホテルから車を出してもらえたりするのか(バス的な車をホテルが運行してないか) ご存知の方いらしたら教えてください。

  • 食事に誘うこと。

    食事に誘うこと。 (お見合いのような形で出会った)ひとまわり下の女性(20代半ば)を食事に誘うって、勇気が入りますか?

    • ベストアンサー
    • noname#221953
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • YahooJAPAN IDの対応窓口はどこですか?

    いつもお世話になっております。 ニュースで話題になっているYahooJAPAN ID流出問題について、人的に対応してくれる窓口はどこにあるのでしょうか。 私は以前、「やまだたろう@どこかの.jp」というプロバイダーアドレスから、YahooJAPANID2件を取得しました。 しかしYahooJAPANIDもパスワードも失念した上、プロバイダー契約も解約してしまっているため、どこからもアクセスできません。 念のため、YahooJAPANID2件の登録ごと消去したいと思っているのですが、そのことを受け付けてくれる窓口はどこにあるのでしょうか? 「YahooJAPANIDに関するヘルプ」を参照しても、連絡先の記載がないため質問させていただきました。 どうぞご教示ください。よろしくお願い申し上げます。

  • 脈ナシですか?

    当方男子大学生です。 先日サークルの先輩と相手の誕生日を祝おうと誕生日が月曜だったので二日前の土曜に映画を観に行きました。その際共通の知り合いにその様子を目撃された節があり、相手とサークルでどんな風に言い訳するか話し合いました。すると最初は案を出してくれていたのですが、途中から隠しても粗が出るということで正直に言ってしまおうと相手が言ってきました。 これはあまり映画を観に行ったことをデートと考えてくれていないということでしょうか?