shokupanmanのプロフィール

@shokupanman shokupanman
ありがとう数34
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2004/10/12
  • 赤ちゃんが見えません・・(長文でスミマセン)

    32歳で初めて妊娠した者です。とてもうれしく、5月23日に初めて産婦人科へ行き、4週目といわれました。しかし、私の生理の始まりの日があやふやなせいがあるのかもしれませんが、2週位のズレがあると言われ、育ちやすくするようそれ以降週3回、注射を打ちにきてと言われ2週間いきました。1週間後の30日には赤ちゃんの袋は倍の大きさになっていましたが、赤ちゃんはみえず、今日6日にも袋は5ミリほど大きくはなっているものの赤ちゃんは見えませんでした・・。今週末には、だんなさんと一度きて下さいと言われ、見える確立も低いと言われました・・。今現在超音波写真では、6週で21ミリほどです。もう、これから先に赤ちゃんが見えるということはムリなのでしょうか?もし仮にムリだとしたら処置として会社も休んだりしなければなりません。職場の上司に言うべきなのでしょうか・・とても悩んでいます。私自身、まだあきらめたくはないのですが・・胸も痛かったり、ムカムカしたりすると「妊娠してるのに!!何で!!」と悲しくなってきます。今日は病院から帰ってきてから涙が止まりません・・。母には明日、総合病院に行こうと言われました。どこの病院で見てもらっても一緒かもしれないけど気になるなら行ってみたほうが良いですよね・・

    • ベストアンサー
    • matsu31
    • 妊娠
    • 回答数7