tatuko3のプロフィール

@tatuko3 tatuko3
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2013/05/30
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 薄手のダウン・・・メーカーを推薦してもらえませんか

    お詳しい方、宜しくお願いします。 自転車通勤の際に着るダウンを探しています。 5年程前に買ったダウンを昨年廃棄。似たようなものはいくらでもあるサ、と多寡をくくっていましたが、なかなかいいのが見つかりません。 ちなみに、廃棄したダウンは、某ニュージーランド系のラグビー系のメーカーのものです。よかった点としては: ★ブルゾンタイプのダウン ★フードがない ★キルティングではない ★デザインや色が、奇抜すぎない(通勤で使用) です。上記メーカ―の新作も見ましたが、今ひとつ・・・(ファンの方すみません。) MA1なども見たのですが、いまひとつです。 アウトドア系のメーカーも浮かびますが、どうも、通勤ではどうかな?と思います。 お知恵を拝借できませんでしょうか??