Jonltのプロフィール

@Jonlt Jonlt
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/21
  • 死にたいほどつらいとき

    ここ数年なにをしてもうまく行きません 10年近く努力したことも結局後一歩のところで失敗する 就活はうまくいかなず浪人今もなお決まらずボロボロ 学校の卒業研究もうまくいかない 弟に就職も先超され家族にもあきれられ、話もしてもらえない 誰一人相談する相手もいない 誰も応援すらしてくれない 友達も卒業していない・・・ 将来への不安と恐怖でほとんど眠れない 東京への面接の行き過ぎでお金もほとんどない 夢も希望も全部失ったボクにとって何一つ目標もありません あまりのつらさに無意識に死ぬんじゃないかというほど ふと駅にいると楽になりたいって思ってしまう。 だれもいない場所に行きたいと思ってしまう・・ 突然頭が痛くなり吐き気がする ぼ~と一時間無駄に過ごす。。 そんな無意識に何かしたり日々の体調不良にもう心も体も限界です みなさんはこんなつらくて苦しいときどうやって乗り越えましたか? どうしたときつらい死にたいという気持ちを抑えることができましたか? 些細なことでいいので教えてくださいお願いします